レイキ フォロー会に参加 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

現代レイキを勉強して
早2年が経とうとしています


日々の生活に追われて
瞑想もしていない、、、ショック

交流会もコロナで2年ぶりの開催とのこと

高梁市吹屋の ゆるり処 朱音は
家から近いので思い切って参加しましたおねがい


フォロー会では
霊授していただいたり
サークルでレイキまわしをしたり
互いにレイキヒーリングをしたり
1時間半の短い時間でしたが
濃い時間を過ごしました照れ



久々のレイキ
心が穏やかになりましたクローバー




自分で行うのは
なかなか難しいので
土居先生のCDを購入することにしました



アマゾンで購入



これなら出来そうです照れ

少しずつ
始めようと思います