いまがわゆいさん本、そして今日の長女 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

新聞を見ていて
ふと目に止まった記事
好きなイラストレーターさんの本が!

これは!!


即、ポチッとさせてもらいました飛び出すハート

ついでに
只今思春期
反抗期真っ最中の次女の取り扱い参考に
この本も〜チュー


     クローバー     クローバー

今日は長女が部活の仲間と久しぶりに自主練して
「やっぱり、えーわぁ爆笑」と話す
ラインやDMでしか話さん人もおるけど
顔見て話すのが1番ええ
楽しい♪♪♪

って照れ


勉強はせんけど
楽しい高校生活送ってるよな
自分の時の高校生活と比べても
やっぱり部活の影響は大きいかも〜ニヤリ


ほんま
これから先どんな世の中になるか分からないけど
人との繋がり
実際に会って話をすることが
やっぱり大切だって
ゲームやユーチューブじゃなくて
体で経験して、人と話をする
大事なことハート


子どもたちも私も