ウエサク満月 | ぽぽたんの気まま日記。

ぽぽたんの気まま日記。

日々の感じたことなど気ままに書いています〜(^^)
細く長く綴って行けたらいいな♪

残念ながら今日は曇っていて

月が見えません悲しい



昨日のお月様です満月



今朝は体調不良で1時間寝ました大あくび
整体もお休みしました

自分を味わうことを大事にしてきました
迷って
悩んで
ぐるぐると
どんな自分になりたいのか
どうしたいのか
勝手に噂話が流れたり
自暴自棄になったり
彷徨って
でもそれももうすぐ終わりです




    猫     猫

話は変わって

実家で隣家の猫が赤ちゃんを生みました
いつもなぜかうちで生んで
少し大きくなったら帰るんです
子ども達は大喜びラブ
我が家では動物は禁止なので
行こう行こうとせがまれます飛び出すハート


だけど、今日見に行ったら
4匹のうちの1匹が亡くなってました

箱から出して
埋めに行きました

これも子ども達は大事な勉強
子猫を触ってしまったので
人間のニオイがついてしまいました
親猫がちゃんと育ててくれるか心配です

しばらく様子が知りたいところです



先日はきゅうりの苗も植えさせてもらいましたチュー

いつも ありがとうハート