こんにちは!

 

 

夢はプロ野球選手!

元ソフトボーラーが伝える

スポーツジュニアの折れない心を育てる

 


【横浜・横須賀】

食べトレ・シニアインストラクターの

長谷川ゆきのです。

 

 

 

コロナも吹き飛ばしちゃうような

オンラインイベント開催しますルンルン

 

 

それがコチラ!

 

親子で楽しむ!

食べトレオンラインフェス&アワード2020

 

 

 

 

▼お申込はこちらから▼

https://tabetore.com/onlinefes2020/?yukinohasegawa

 

 

約半年前からコロナと共に

生きていかなければならなくなった私たち。

 

本当に生活スタイルが変わりましたね。

 

 

 

マスク必須

外出自粛

テレワーク

 

 

 

家族の時間が増えて良かった!

と思う反面、

自分の時間が減ってイライラしたり……

 

 

ずっと家にこもっているから

家族以外の人と話をしない日が

気づいたら3日くらい続いていたり……

 

 

家でごはんを作る時間が増えて

しんどかったり。

↑コレ、わたし。

 

 

 

外に出なかったり、

人に会わなくなっただけで

自分では気がつかないうちに

 

 

なんとなく元気が出ない

やる気が出ない

モチベーションが上がらない

 

 

 

なんて気持ちになったりもします。

 

 

 

そんな鬱々とした気持ちも

コロナも吹き飛ばせ!!!

という想いをこめて

この度、

食べトレオンラインフェスを開催いたします。

 

 

 

 

▼お申込はこちらから▼
https://tabetore.com/onlinefes2020/?yukinohasegawa

 

 

毎日頑張る、お父さん、お母さん

ひとりでゆっくり学びや癒やしの時間として

参加するもヨシ!

 

 

お子さんと一緒にワイワイ

楽しみながら参加するもヨシ!

 

 

簡単で美味しいレシピをゲットするもヨシ!

 

 

 

とっても多彩な食べトレ・インストラクター達が

20以上のブースを出展し

おもてなしさせていただきます♡

 

 

 

参加費は無料!

オンラインなので全国どこからでも

ご参加いただけます!!

 

 

 

食べる、学ぶ、遊ぶ、子どもと一緒!に

ご縁を深めるひと時となりますように♪

 

 

私の出展ブースは

食べトレおやつ部のメンバーで

 

乳製品不使用!

豆腐クリームでおいもパフェを作り!

 

音楽好きなメンバーで

ミュージックフェス♪

 

食べトレディオメンバーの

紹介動画もご覧ください。

 

【食べトレ オンラインフェス2020!出店ブース一挙紹介・前編】

https://youtu.be/P3ZtYa-6sk0

【食べトレ オンラインフェス2020!出店ブース一挙紹介・後編】

https://youtu.be/AvSsUs4jES4

 

 

オンラインフェスでお会いできるのを

楽しみにしています^^

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 

横浜・横須賀を中心に活動中

Wワーク、7歳、4歳男子2児の母

食べトレ・シニアインストラクター

食べトレベイビーズ講師

長谷川ゆきの

 

 

 

小2の長男が

小学校に入学してから

20時半になるとひとりで勝手に寝てくれる!

その秘密を小冊子に大公開!

 

子どもがよく寝るごはんの本

小学1年生が勝手に寝てくれる3つのステップ」 

長谷川ゆきの 食べトレ【無料】メルマガ

https://peraichi.com/landing_pages/view/honpresentlp  

 

image  

  

 

 

【長谷川ゆきの 講座一覧

「食べトレ」は初めて!という方へ

【食べトレ 体験会】
90分で、食べトレはどんなものか?初級講座の一部を体験できます!

◆詳細はこちらです◆

 

 

基礎から学びたいかたはこちら
【食べトレ 初級講座】
4時間(1日開催)で、食べトレの基本が学べます。

◆詳細はこちらです◆

 

 

 「食べトレ」を深めたい方はこちら
【食べトレ 中級講座】
8時間(4時間×2日開催)で、迷わなくなる食の軸を学びます!

◆詳細準備中◆

 

 

食べトレって何!?

 

食べトレ代表ギール里映先生のメルマガはこちらから▼▼

1日1分読むだけで、どんどん子どもの能力が開花する食べトレ365メルマガ