こんにちは!

 

 

 

夢はプロ野球選手!

元ソフトボーラーが伝える

スポーツジュニアの折れない心を育てる

 

 

【横浜・横須賀】

食べトレ・インストラクターの

長谷川ゆきのです。

 

 

 

子どもに必要な5つのチカラを知って

折れないココロを育てる

『食べトレランチ会』

 

◎食べトレランチ会のご案内◎

 
 

 

 

あなたのお子さんは、

頻繁に熱をだして困っていませんか?

保育園からの呼び出しに

ビクビクしていませんか?

 

 

 

私は、保育園では何かしら

病気をもらって当たり前!

子どもは熱を出して当たり前!

そう思っていました。

 

 

 

 

だから病院通いも当たり前で

薬漬けの日々でした。

ぐったりしている子どもと共に

私自身もぐったり・・・

 

 

 

そんな時に出会った「食べトレ」

ココロもカラダも元気になる

愛情たっぷりな手抜き料理

 

 

 

すっかり熱を出さない

元気男子に大変身しました。

 

 

 

子どもはそもそも

病気になる為に

生まれてきたわけじゃない!

のです。

 

 

 

子どもが元気だとお母さんも笑顔。

お母さんが笑顔だと子どもは嬉しいですよね^ ^

 

 

 

食べトレと出会って

ココロとカラダは繋がっている

と実感できるようになりました。

 

 

 

私は中学から大学までの10年間ソフトボール部に所属し

汗水を流してきました。

あの時、食べているものでカラダができているという事を

分かっていたらもっとパフォーマンスがアップしていたかな。

 

 

 

高校時代、スナック菓子を毎日部活帰りに食べていなかったら

ケガで試合を休むことはなかったかな。

と思い返すと後悔が残ります。

 

 

 

だからこそ幼いうちから食事の食べ方、選び方

自然と身につけることで、

スポーツをするお子さんの

ココロとカラダを育てることができる。

 

 

 

お子さんが、中学生、高校生になった時に、

食べ物の力で

自分を最高のコンディションにする方法を

知っていたら

彼らの人生は絶対に有利です!!

 

 

 

大事なのは

子どもが自分で選んで

食べられるようになること。

 

 

 

その為にまずは

お母さんが選べるようになりましょ♪

 

 

 

◎食べトレランチ会のご案内◎

 

 


【今、こんな悩みはありませんか?】


☑子どもが不調がちで頻繁に病院に通っている
☑毎日の食事作りが面倒で、つい冷食やお惣菜に頼っている
☑そのことにどこか罪悪感がある
☑子育てする中で、どの情報を選んだらよいか分からなくなり、情報に振り回されている…

 

 


これらは、たった2週間で子どもが生まれ変わる食事法
 「食べトレ」を始める前の私の悩みです。
 


 

それが、食べトレを始めてこう変わりました。 
   


   
☑子どもの発熱がピタッとなくなり
 2週間ごとの小児科通い、薬漬けの日々から脱却
☑台所に立つことすら嫌だったのが、

 料理にかける時間が減り今では楽しめるようになった 
食選びの軸ができ、情報迷子にならなくなった

 


  

 「食が大事」なのは、よくわかってる。
だけどやっぱりめんどくさいし
我慢しなきゃいけないんでしょ?

 

 


ですが、これらみんな思い込みであることが、
食べトレを体験していただけたらわかってもらえると思います。

 

 

 

忙しいお母さんの為に
簡単に、おいしく
し・か・も

子どもの能力を最大限に引き出せる方法
 

 

それをお伝えしているのが

食べトレ

 

 

 

 

簡単なチェックシートを使って、
お子さんが今どんな力が弱っているのかをチェックし、
おすすめ食材を紹介します。

 

 

 

何をどう食べさせたらいいのかを
考えるきっかけにしていただけたらと思います。

 

 

 

食べトレって何?ということを

気軽に体験していただけます(^^)/

 

 

 

また、7歳と3歳の野球好き男子を
子育て真っ最中の私と
気軽にお話ししませんか♪


 

 

【こんな方にオススメ!!】

 

☑食べトレって何?と気になっている方

☑食べトレに興味がある方
☑お子さんの食事について何か解決したいことがある方

☑子どものココロとカラダを強くする食事法が知りたい方

☑子どものために今の食事を変えたい!と思っている方

☑食事を簡単に、かつ美味しくしたい!と思っている方

 

 


料理が苦手!時間がない!

そんな方にでも
簡単に始められる
食べトレをぜひ体験しにいらしてください。
 

 

 

以下、詳細です。

 

 

 

子どもに必要な5つのチカラを知って

折れないココロを育てる

『食べトレランチ会』

 

 

◇日程・場所
1月25日(土)11:00~13:00 

横須賀市浦賀 Cool Clan URAGA
(詳しい場所は、お申込みされた方に別途お伝えいたします)

◇会費
3,300円(ランチ付き)


◇支払方法
事前に銀行振込をお願いしております


◇お子様連れ
まだ歩かない乳児のみ同伴可能です。

お子さま連れご希望の方はご相談くださいませ。

★メールはコチラ★

 

 

 

 

 

 

子どもには、

自分の好きなことを見つけ、

目標に向かって、夢に向かって

がむしゃらに頑張る子どもに育ってほしい

 

 

 

スポーツを頑張ることで

忍耐力・精神力を強くしてほしい
共に汗水流す仲間との信頼関係を築き

一生ものの宝物を得てほしい!

 

 

 

私はそう心から願う

お母さんを全力で応援します!

 

 

 

ランチ会でお会いできるのを

楽しみにしております(^^♪

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)

 

 

 

神奈川・横須賀を中心に活動中

Wワーク、7歳、3歳男子2児の母

食べトレ・インストラクター

長谷川ゆきの

 

 

食べトレって何!?

食べトレ代表ギール 里映先生の

メルマガはこちらから▼▼

1日1分読むだけで、どんどん子どもの能力が開花する食べトレ365メルマガ