こんにちは!

 

 

夢はプロ野球選手!

元ソフトボーラーが伝える

スポーツジュニアの折れない心を育てる

 


【横浜・横須賀】

食べトレ・シニアインストラクターの

長谷川ゆきのです。

 

 

 

週末は天気の日があったり
雨続きも一段落を感じている横須賀です。

 

 

 

この7月は雨の日が続き、
肌寒く感じる日もありますが
長い梅雨も明けると
一気に暑くなる予報が出ています。

 

 

 

そんな中、コロナの影響で
今年の夏はマスクが必須になりますが……

 

 

 

真夏のマスク、暑くないですか?

 

厚生労働省の発表でも
コロナの感染拡大を防ぐために

 

 

1.身体的距離の確保

2.マスクの着用

3.手洗いや3密を避ける

 

 

対策を取り入れた新しい生活様式を
実践することが求められています。

 

 

 

もともと蒸し暑くて
高温多湿の日本の夏にマスク着用は
熱中症のリスクが高まる恐れがありますね。

 

 

 

マスク必須、とはいえ熱中症が心配

 

コロナから子どもを守りたい!
夏バテしないためにはどうすればいい?

 

換気の悪い室内を避けて
外で思い切り遊ばせたいけど虫刺されが心配

 

お弁当食中毒が心配

 

夏休みの朝ごはん、簡単に済ませたい!

 

 

 

ひとつでも当てはまっったら
こちらを読んでみて下さい!

 

 

 

それがこちら↓↓↓

 

\夏休み直前サポート!/

熱中症?虫刺され?食中毒?ママの5大お悩み大解決!

〜簡単7days朝ごはんメニューレシピ付き〜

 



▼ダウンロードはこちらから▼
https://resast.jp/subscribe/137748/175212

 

 

 

同じ神奈川に住む

食べトレ・インストラクター仲間

4名で作りましたよ!

 

 

 

食べトレ・インストラクターって

一言でいっても

みーんな特徴があって個性豊かな

メンバーがそろってますウインク

 

 

 

 

これを読むと

 

楽しく乗り切るための、
5つのポイントが手に入ります!

 

そして、なんと!

7days朝ごはんレシピまでついて来る♡

 

 

 

夏はキッチンに立つのも暑いので
朝ごはんくらいはパパッと
済ませたくないですか?

 

 

 

それでなくても
また3食作らないといけないし
毎日マンネリになるし
暑くてごはんを食べたがらないって
お子さんもいますよね。

 

 

 

1週間分の朝ごはんメニューがあれば

 

 

今日の朝ごはん何にしよう……

 

 

と悩むこともなくなりますし
もちろん、お昼ごはんにも使えちゃう!

 

 

 

し・か・も

 

子どもの能力まで引き出せてしまう
優れものレシピです!

 

 

 

なんと、30秒
準備ができるメニューも
ありますよ~♪

 

 


小さいお子さんでも簡単にできる
簡単メニューが揃っています!

 

 

 

夏休みの親子時間を
お子さんと楽しく料理

するのもいいですよね♪

 

 

 

最近、わが家の3歳次男も
お手伝いにハマっていて
昨日も野菜を切るお手伝いを
してくれました^^

 

 

ピーマン切ってます。
ちゃんとネコの手もしてる♡
素晴らしい♪

 

 

 

夏休み、
ママが楽をするためにも、
お子さんが自分で作れる料理がある!
ということは、

 


それだけで、

自信につながり
=自立につながる

 

 

 

この夏が、

お子さんの自立をも促す
大きな一歩にもなりますね!

 

 

 

ママの”楽チン”をサポートする
簡単美味しいヒントが満載です。

 


\夏休み直前サポート!/

熱中症?虫刺され?食中毒?ママの5大お悩み大解決!

〜簡単7days朝ごはんメニューレシピ付き〜

 



▼ダウンロードはこちらから▼
https://resast.jp/subscribe/137748/175212

 

 

 

コロナと共にこの夏を楽しむ為に、
この小冊子がお役に立てましたら幸いです。

 

 

 

7月27日(月)までの

期間限定プレゼントなので

どうぞ、見逃さないでくださいね!

 

 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございました!

 

 

 

 

横浜・横須賀を中心に活動中

Wワーク、7歳、3歳男子2児の母

食べトレ・シニアインストラクター

食べトレベイビーズ講師

長谷川ゆきの

 

 

 

現在小2の長男が

小学校に入学してから

20時半になるとひとりで勝手に寝てくれる!

その秘密を小冊子にて大公開!

 

子どもがよく寝るごはんの本

小学1年生が勝手に寝てくれる3つのステップ」 

長谷川ゆきの 食べトレ【無料】メルマガ

https://peraichi.com/landing_pages/view/honpresentlp  

 

image  

  

 

 

【長谷川ゆきの 講座一覧

「食べトレ」は初めて!という方へ

【食べトレ 体験会】
90分で、食べトレはどんなものか?初級講座の一部を体験できます!

◆詳細はこちらです◆

 

 

基礎から学びたいかたはこちら
【食べトレ 初級講座】
4時間(1日開催)で、食べトレの基本が学べます。

◆詳細はこちらです◆

 

 

 「食べトレ」を深めたい方はこちら
【食べトレ 中級講座】
8時間(4時間×2日開催)で、迷わなくなる食の軸を学びます!

◆詳細準備中◆

 

 

食べトレって何!?

 

食べトレ代表ギール里映先生のメルマガはこちらから▼▼

1日1分読むだけで、どんどん子どもの能力が開花する食べトレ365メルマガ