こんにちは!

 

 

夢はプロ野球選手!

元ソフトボーラーが伝える

スポーツジュニアの折れない心を育てる

 


【横浜・横須賀】

食べトレ・シニアインストラクターの

長谷川ゆきのです。

 

 

 

「近くに行くから遊びに行ってもいい?」
そんなノリで1時間ちょっとだけど

食べトレ仲間の鈴木 ゆきこさんに会いに行きました口笛



突然のお宅訪問で

しかも子どもが3人もいて大変なのに

玄米パスタお味噌風味を作って

待っていてくれましたハート

 



味噌を味噌汁並みに使っているという

このパスタ。

玄米と味噌の両方がとれるのに

オシャレで美味しいという……キラキラ



8カ月になる三女の成長に驚き
お姉ちゃんと弟くんにはなぜか終始

「先生」と呼ばれる……

 

 


幸せな時間をありがとう♡

 


 

食べトレおやつ部の部長でもあり

食べトレベビーを3人も育てている

鈴木ゆきこさんのブログ、オススメですグッ

https://ameblo.jp/ykr0826/

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 

横浜・横須賀を中心に活動中

Wワーク、7歳、3歳男子2児の母

食べトレ・シニアインストラクター

食べトレベイビーズ講師

長谷川ゆきの

 

 

 

現在小2の長男が

小学校に入学してから

20時半になるとひとりで勝手に寝てくれる!

その秘密を小冊子にて大公開!

 

子どもがよく寝るごはんの本

小学1年生が勝手に寝てくれる3つのステップ」 

長谷川ゆきの 食べトレ【無料】メルマガ

https://peraichi.com/landing_pages/view/honpresentlp  

 

image  

  

 

 

【長谷川ゆきの 食べトレ体験会

【募集開始】

わが子にピッタリな

睡眠サポート方法が分かる

食べトレ体験会 (オンライン)

 

 

✔寝る時間が毎日22時を過ぎている

✔小学生なのにまだ一人で寝てくれない

✔朝なかなか起きてくれない

✔小学生になってもおねしょをする

✔とにかく早く寝かせたい

 

 

これらのお悩みにひとつでも当てはまれるなら

「長谷川ゆきの」の食べトレ体験会にお越しください!

お子さんの寝ないタイプを知って、タイプに合った食べ方のコツをご紹介します。


・7月20日(月)10:30~12:00 残席1
・7月25日(土)10:30~12:00 残席2


参加費:3,300円(税込)

 

お申込はコチラから▼

https://resast.jp/page/consecutive_events/387

 

 

食べトレって何!?

 

食べトレ代表ギール里映先生のメルマガはこちらから▼▼

1日1分読むだけで、どんどん子どもの能力が開花する食べトレ365メルマガ