こんにちは!

 

 

夢はプロ野球選手!

元ソフトボーラーが伝える

スポーツジュニアの折れない心を育てる

 


【横浜・横須賀】

食べトレ・シニアインストラクターの

長谷川ゆきのです。

 

 

 

雨が続いて、家の中にいる時間が長いと

体も思う存分動かせないし

普段、運動をさせているお子さんは

練習もできないので

体が疲れないので夜なかなか寝ない!

 

 

 

だから、寝るのに時間がかかるのは

しょうがない!

と思っていませんか?

 

 

もしかしたら

寝る時間が遅いのは

体力が有り余っているからでは

ないのかもしれません!

 

 

 

実は、食事で

 

寝つきが変わります。

睡眠の質が良くなります。

寝かしつけがいらなくなります。

 

 

しかも!

その食事の変え方は

わが子の「寝ない理由」によって違うのです!!

 

 

 

さらに、子どもの

 

寝かしつけにかかる平均時間約40分

(年間にすると243時間!)

 

 

 

40分あったら

毎日何ができますか?

 

 

 

英会話の勉強ができたり

ゆっくりストレッチをしたり

のんびりドラマを観れたり

できますよね。

 

 

 

このゆったりリラックスタイムは

毎日忙しいあなた自身の為に

使ってほしいのです!

 

 

 

ママが30分でも自分時間を持つことで

心にもゆとりが生まれ、笑顔になれる。

笑顔が増えて一番嬉しいのは

やっぱりお子さんですよね。

 

 

 

お子さんはママのことが

無条件に大好きなので

ママの笑顔が何よりも元気の源です。

 

 

 

お子さんと一緒に寝落ちも幸せ。

 

 

ですが、

寝かしつけを手放して

自分時間が欲しい!

というあなたは

 

 

 

わが子にピッタリな

睡眠サポート方法が分かる

食べトレ体験会 にいらしてください。

 

 

 

お子さんの

寝ない理由を知って、

その子に合った食事の変え方が

分かります。

 

 


子どもの睡眠への不安がなくなり

笑顔が増えるよう

お役に立てましたら幸いです。

 

 

 

わが子にピッタリな

睡眠サポート方法が分かる

食べトレ体験会 (オンライン)

・7月20日(月)10:30~12:00

・7月25日(土)10:30~12:00

参加費:3,300円(税込)

https://resast.jp/page/consecutive_events/387

 

 

 

寝かしつけを手放して

楽しく夏を乗り切りましょう^^

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました!

 

 

長谷川ゆきの

 

 

 

横浜・横須賀を中心に活動中

Wワーク、7歳、3歳男子2児の母

食べトレ・シニアインストラクター

食べトレベイビーズ講師

長谷川ゆきの

 

 

 

現在小2の長男が

小学校に入学してから

20時半になるとひとりで勝手に寝てくれる!

その秘密をメルマガにて大公開!

 

子どもがよく寝るごはんの本

小学1年生が勝手に寝てくれる3つのステップ」 

長谷川ゆきの 食べトレ【無料】メルマガ

https://peraichi.com/landing_pages/view/honpresentlp  

 

image  

  

 

 

【長谷川ゆきの 講座一覧

「食べトレ」は初めて!という方へ

【食べトレ 体験会】
90分で、食べトレはどんなものか?初級講座の一部を体験できます!

◆詳細はこちらです◆

 

 

基礎から学びたいかたはこちら
【食べトレ 初級講座】
4時間(1日開催)で、食べトレの基本が学べます。

◆詳細はこちらです◆

 

 

 「食べトレ」を深めたい方はこちら
【食べトレ 中級講座】
8時間(4時間×2日開催)で、迷わなくなる食の軸を学びます!

◆詳細準備中◆

 

 

食べトレって何!?

 

食べトレ代表ギール里映先生のメルマガはこちらから▼▼

1日1分読むだけで、どんどん子どもの能力が開花する食べトレ365メルマガ