こんにちは!

 

 

夢はプロ野球選手!

元ソフトボーラーが伝える

スポーツジュニアの折れない心を育てる

 


【横浜・横須賀】

食べトレ・シニアインストラクターの

長谷川ゆきのです。

  

  

  

【ぼくが知りたいこと】

ねえお母さん。

海や空が汚れているってほんと?

ねえお父さん

山や森がなくなっているってほんと?

動物や魚たちが少なくなっているって、

たくさんの人たちが病気になっているって、

ほんとう?

(「買い物は投票なんだ」より)

    

    

    

メッセージイラストブック

「買い物は投票なんだ」著者

藤原ひろのぶさんをお迎えして

    

    

    

地球の未来と

私たちの生活について

お話しいただきます。

  

  

  

コロナ渦の中、

まだまだ通常には戻れない子供たちの毎日。

この子たちが大人になるころ、

世界は、地球は

どんなふうになっているんだろう。 

    

    

    

藤原ひろのぶさんと一緒に

子供たちの未来について

考えませんか?

    

    

    

7/29(水)12:00~15:00@品川

藤原ひろのぶさんのおはなし会の詳細はこちら▼

https://peraichi.com/landing_pages/view/earthmamasan1

 

  

  

 

  

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

  

  

  

横浜・横須賀を中心に活動中

Wワーク、7歳、3歳男子2児の母

食べトレ・シニアインストラクター

食べトレベイビーズ講師

長谷川ゆきの

 

 

 

現在小2の長男が

小学校に入学してから

20時半になるとひとりで勝手に寝てくれる!

その秘密を小冊子に大公開!

 

子どもがよく寝るごはんの本

小学1年生が勝手に寝てくれる3つのステップ」 

長谷川ゆきの 食べトレ【無料】メルマガ

https://peraichi.com/landing_pages/view/honpresentlp  

 

image  

  

 

 

【長谷川ゆきの 講座一覧

「食べトレ」は初めて!という方へ

【食べトレ 体験会】
90分で、食べトレはどんなものか?初級講座の一部を体験できます!

◆詳細はこちらです◆

 

 

基礎から学びたいかたはこちら
【食べトレ 初級講座】
4時間(1日開催)で、食べトレの基本が学べます。

◆詳細はこちらです◆

 

 

 「食べトレ」を深めたい方はこちら
【食べトレ 中級講座】
8時間(4時間×2日開催)で、迷わなくなる食の軸を学びます!

◆詳細準備中◆

 

 

食べトレって何!?

 

食べトレ代表ギール里映先生のメルマガはこちらから▼▼

1日1分読むだけで、どんどん子どもの能力が開花する食べトレ365メルマガ