こんにちは!

 

 

夢はプロ野球選手!

元ソフトボーラーが伝える

スポーツジュニアの折れない心を育てる

 


【横浜・横須賀】

食べトレ・シニアインストラクターの

長谷川ゆきのです。

 

 

 

「母ちゃん痩せた?」

 

 

 

私の肩をポンと叩いた

小2長男に言われました。

 

 

 

言われてみれば、

最近ブラが緩く感じるようになって

ゴムが伸びたかな?と思っていたけど

痩せたのか!!と思えたら納得。

 

 

 

実は、7月から砂糖抜きチャレンジをやってます^^;

 

 

大好きな芋けんぴを買っては

一気食いをする日々に終止符を打つべく

自分チャレンジを開始!

(一応体育会系なのでやるときゃやるよ!)

 

 

 

食べトレしてるのに一気食い!?

って思いましたよね!?笑

 

 

 

フフフ♡

 

 

 

食べトレのよいところは

食べてはいけないものはない!

 

 

 

なので、食べたかったら

食べちゃっていいんです~♪

 

 

 

芋けんぴって

サツマイモと砂糖と油

だから案外シンプルだし……

 

 

 

っていう言い訳もしてみる……

 

 

 

にしても、毎日毎日一気食いしてたら

さすがにカラダが悲鳴をあげちゃいます。

 

 

 

ってゆうのは、

実は右手首にアトピーのような

カサカサの症状が出てしまったんです。

 

 

 

アトピー体質ではなかったんですが

次男を妊娠したときから

右手の薬指だけがカサカサになる!

という症状が出てしまって

それが今手首に出てしまった……という状況。

 

 

 

妊娠すると体質が変わる!

ということもあるけど

今思えば、次男を妊娠中の食生活が

まぁヤバかった。

 

 

 

ファーストフードに牛丼、あとはお弁当屋さんへ

週3回はお決まりコースでした。

 

 

 

まぁ、そんな経験をして

食べるものとカラダは繋がっている!

ということを身をもって体験できたから

今こうして食のチカラの大切さを伝えよう!と

思えるようになったので、ある意味よい経験だったな^^

 

 

 

だけどね、

不思議なもので「ファスティング」をしたら

手の症状がすごく改善したんです!

 

 

そもそも、

「ファスティング」の言葉の意味って

ご存じですか?

 

 

 

英語の「fasting」

 

 

 

つまり「断食」

ある一定期間食を絶つことをいいます。

 

 

 

断食と聞くと

ちょっと怖いような気がしますよね?

 

 

 

ファスティングというと

一般的には酵素ドリンクを飲んだり

なんとなく意識が高い人がするイメージ

(私の個人的な感覚です)

 

 

 

しかし、

酵素ドリンクでもない!

断食でもない!

用意するものは1つだけ!

 

 

 

むしろ「食べる」ファスティング

とも言えるのが

葛を使った食べトレ式

「葛ねりファスティング」

 

 

 

食べトレにはファスティング部という

部活もあって年に4回土用の時期に

みんなで「葛ねりファスティング」をしています!

 

 

 

ここのリーダーであり

食べトレマスターインストラクター内田彩子さんが

本日7月8日(水)までの期間限定

ママと子どもの読むファスティング

という小冊子を無料配布していますよ!

 

(右側の笑顔が素敵な方が彩子さん)

 

分かりやすく書かれた小冊子なので

この機会にダウンロードしておいてくださいね!

 

▼無料ダウンロードはこちら▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/yomufasting

 

ここに書かれている「葛ねりファスティング」

なんと小さい子どもにもオススメなんです!

 

 

 

本当に?

子どもがそんなことして大丈夫?

だってファスティングって結構ストイック

なんじゃないの?

お金もかかるでしょ?

 

 

 

なんて思ってしまいますよね?

 

 

 

実は、

生まれたばかりの赤ちゃんでも

お母さんのへその緒を通して

200種類以上の重金属や有害な科学物質が

検出されているんです!

 

 

 

だから、カラダの小さいお子さんにこそ

溜まっているものの負担は大きいとも言えて

 

 

 

ファスティング、つまり

デトックスは

実は子どもにこそ必要なものなんです。

 

 

 

食べトレは普段の食事で

自然と出せるカラダになる!

つまり、自然とデトックスできるカラダになる

食事法なんですが

 

 

 

今回、この小冊子に書いてある

葛ねりファスティングは

いざという時のリセットや

定期的にできる、とっておきの方法なんです!

 

 

ママと子どもの読むファスティング

▼無料ダウンロードはこちら▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/yomufasting

 

 

 

この葛ねりファスティングで

得られるメリットは盛りだくさん!!!

 

 

 

例えば

カラダへの効果

✔お肌がキレイになったと褒められる

✔ウエストもお腹もぺったんこ

✔目がよく見えるようになる

✔手荒れがツルツルに

✔朝の目覚めがスッキリ

 

 

 

体重も体脂肪もあっさり減って

1週間でなんと6キロも減った方まで

いましたよ!

 

 

 

そして、

マインドへの効果

✔すごく思考がクリアーになる

✔決断力が上がる

✔ポジティブで落ち込みにくくなる

✔夫や子どもへのイライラがなくなる

✔引き寄せまで……

 

 

 

引き寄せ♡

気になりますよね?^^

 

 

 

そして、そして

親子でできる「毒チェック」付き!

 

 

 

今、どのくらい毒が溜まっているのか

チェックしてみてくださいね~♪

 

▼無料ダウンロードはこちら▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/yomufasting

 

 

 

この1冊で

イキイキ元気で綺麗に

メンタルまでスッキリ出来ちゃう!

そんな小冊子です。

 

 

 

本日までの期間限定ですので

お急ぎくださいね!

 

 

 

横浜・横須賀を中心に活動中

Wワーク、7歳、3歳男子2児の母

食べトレ・シニアインストラクター

食べトレベイビーズ講師

長谷川ゆきの

 

 

 

現在小2の長男が

小学校に入学してから

20時半になるとひとりで勝手に寝てくれる!

その秘密をメルマガにて大公開!

 

子どもがよく寝るごはんの本

小学1年生が勝手に寝てくれる3つのステップ」 

長谷川ゆきの 食べトレ【無料】メルマガ

https://peraichi.com/landing_pages/view/honpresentlp  

 

image  

  

 

 

【長谷川ゆきの 講座一覧

「食べトレ」は初めて!という方へ

【食べトレ 体験会】
90分で、食べトレはどんなものか?初級講座の一部を体験できます!

◆詳細はこちらです◆

 

 

基礎から学びたいかたはこちら
【食べトレ 初級講座】
4時間(1日開催)で、食べトレの基本が学べます。

◆詳細はこちらです◆

 

 

 「食べトレ」を深めたい方はこちら
【食べトレ 中級講座】
8時間(4時間×2日開催)で、迷わなくなる食の軸を学びます!

◆詳細準備中◆

 

 

食べトレって何!?

 

食べトレ代表ギール里映先生のメルマガはこちらから▼▼

1日1分読むだけで、どんどん子どもの能力が開花する食べトレ365メルマガ