こんにちは!

 

 

夢はプロ野球選手!

元ソフトボーラーが伝える

スポーツジュニアの折れない心を育てる

 


【横浜・横須賀】

食べトレ・インストラクターの

長谷川ゆきのです。

 

 


自粛解除!

美味しいごはん食べに行きたい!!



 

今月から7歳長男がやっと小学校へ

登校しました~!!!!!

 

 

 

久しぶりのランドセル姿。

去年の入学式よりも

少しお兄さんになっていて、

後ろ姿から成長を感じますね。

 

 

 

さてさて、

自粛も解除されたことですし、

そろそろ美味しいお店で外食がしたい

食いしん坊の長谷川です!

 

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

 

ランチでも同じ1000円払うなら

ファミレス~とか

ファーストフード~とか

吉〇家~(牛丼)とかではなくて

 

 

 

食材のエネルギーを感じられたり

作り手さんが一生懸命だったり

お店がオシャレだったり・・・

 

 

 

ココロとカラダが喜ぶものを

食べたいなって思います。



そんなときあなたなら

どうやってお店を探しますか?

 

 

 

食べたもの、場所、美味しい?

とか・・・?

 

 

 

グルメサイトもいろいろあるし

お店もいっぱい出てくるし

見てるだけで

あーーーーーーーーって

なりませんか?

 

 

 

食べトレの仲間は食いしん坊集団なので

そこら辺のセンサーはけっこう鋭いのですが

とくに最強のセンサーを持っているのが

 

 

 

私と同じ年、松坂世代の

ほそかわゆみさんです。

 

 

ダブルワークで顔出しが出来ないのが

もったいないくらいの美人さんです!

 

 

 

いろいろなお店に実際食べに

行っているのはもちろんなんですが

行ったことない場所でも

 

 

 

家族との食事だったり

結婚記念日の食事だったり

友人で集まっての打ち上げだったり

 

 

 

用途に沿って

さまざまなアンテナを持っている方なんです。

 

 

 

個人的にも

「ゆみさん、渋谷で10人くらいで

打ち上げするのにオススメのお店ある~?」

 

 

 

と聞いたら

ここはどうかな?

とズラズラ~と5店舗くらい教えてくれます!

 

 

 

そんな食べることが大好きなゆみさんから

30代のうちに食べておきたい10のごはん

という小冊子のプレゼントが届きました! 

 

 

 

食べかたでわかる「自分の宝物探し」ワーク付き
「30代のうちに食べておきたい10のごはん」
https://resast.jp/subscribe/OGI5ODQ3MTRlZ

 

食べることが大好きなゆみさんの視点から

オススメされるレストランって

行ってみたいですよね。

 

 

 

実はゆみさん、

超マイナス思考のこじらせ女だったそうです。

 

 

 

「食のチカラ」を味方につけたことで

いつの間にかポジティブチェンジしていて

何事も楽しめるようになったと話していました。

 

 

 

今回、

「食べることは楽しい」と再発見いただけるように

10のテーマ別に行ってみて感動したお店や、

行ってみたいお店を

ピックアップしてくださいましたよ!

 


  
「30代のうちに食べておきたい10のごはん」
https://resast.jp/subscribe/OGI5ODQ3MTRlZ

  

  

 
・今の「自分」と向き合うワーク

10のテーマ別おすすめレストラン

・弾丸旅行のススメ

・「最後の晩餐」から逆算する自分発見

  

  

などなど。

 

 


さらにオマケとして

誰でも理想のレストランを見つけられる

検索サイト&検索ポイント付き!

 

 

 

なんと

90ページを越える情報満載の小冊子です!

 

 

 

無料配布期間:6月8日(月)本日まで!!


  

  


ご登録はこちらから
https://resast.jp/subscribe/OGI5ODQ3MTRlZ
  

 

 

一度きりの人生、

やっぱり楽しんだもん勝ち!!

 

 

 

お母さんは毎日毎日忙しいけど

自分の為に時間もお金も使っていい!!

 

 

 

お母さんが満たされて笑顔じゃないと

子どもだって満たされない!

 

 

 

この小冊子の中には

レストラン紹介もありますが

 

 

 

「食」に対する意識を通して

自分の価値観を見つめなおすことができる、

人生の指南書になっているから

 

 

 

今すぐ読んでみてくださいね♡

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/OGI5ODQ3MTRlZ

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

長谷川ゆきの