こんにちは!

 

 

食のチカラで自らの夢を

叶える子どもを育成する

 

食べトレ・インストラクターの

長谷川ゆきのです。

 



日本の常識は世界の非常識




昨日は


オーラルケア x 食べトレコラボセミナー


へ参加しました。




よかれと思ってやっている歯磨きや定期健診。

そのやり方が間違っていたら

時間もお金も無駄になる!




今まで当たり前だと思っていたこと、

実はそうじゃなかった!?





3ヶ月に一度、

歯医者さんからお知らせが来て

親子で健診に行っていますが、

ただ虫歯があるか診てもらう

そう思っていました。

  

  


 

そのやり方がそもそも間違っていたーーー!!

  

 


  

食べることも同じで、

よかれと思って食べさせているもので

病気になる時代。





あふれる食の情報に惑わされずに

しっかりとした軸を持つ事の大切さを

改めて実感した時間でした。

  

 



ギール里映先生の歯にまつわる

初耳な情報も聞くことができたのもラッキー♪

 


 

やはり知っていると知らないとでは

大きな違い。

  


 

食の専門家、口腔ケアの専門家のお話に

目からウロコがボロボロでした!




歯科医も歯科衛生士さんも

教えてくれない、

一生物の口腔ケアの知識

 



私も子どもも一生自分の歯と

生涯共にしたいからね!!




いろんな悩みがスッキリ手放せました(^^)




食べトレ代表、ギール 里映先生

オーラルケア、鈴木茜先生

ありがとうございました(^^)

 


 

 

食べトレ体験会開催してます▽▽

https://ameblo.jp/yukinohasegawa94/entry-12375309845.html

 

 

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました(^^)

 

 

 

神奈川・横須賀を中心に活動中

Wワーク、5歳、2歳男子2児の母

食べトレ・インストラクター

長谷川ゆきの

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

食べトレ代表ギール 里映先生の

メルマガはこちらから▼▼

https://tabetore.com/365daysmailmagazine/?hasegawayukino