サプリメント生活☆グルタミン | Heartful Life

Heartful Life

しなやかな心と体をつくる

EAAと同時期に

グルタミンも追加してみました

グルタミンはEAAとちがってノンフレーバーでも甘めだったので

プロテインにまぜても飲みやすかったです

 

 

【20日はポイント15倍】GronG(グロング) EAA 必須アミノ酸 風味付き 500g

 

 

【20日はポイント15倍】GronG(グロング) グルタミン パウダー 500g アミノ酸 サプリメント

 

 

 

飲み始めると腸がぐるぐる動いてお通じが緩くなりました

夜はお腹が動きすぎて気になって眠れなかったので

それ以来、夜飲むのはやめました

 

 

 

 

グルタミンを追加したことで胃腸の調子が良くなっているようで

プロテインを飲むとお腹がいっぱいになって

張ってくる感じが少なくなっています

 

 

 

 

 

ただグルタミンを追加すると、食欲もやや増している感はあります

時々チョコレートの誘惑に負けそうになりますが

お肉や卵の量を増やし、できるだけ糖質を減らすようにしています

お肉は苦手でしたが

だいぶ量が食べられるようになっています