えびえびばあでぃー♪ | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい


ジヨン先生には大変申し訳ないですが、
BIGBANG 2daysからSJ 2daysに変更!
二泊関西(*^o^*)いえあ!

すじゅのチケ確保済みだけど、もう少し待てば良かった。
チケが思ったよりも出回っている…良席だと定価以上もね。
BBのチケが全くはけない!定価以下なのに><><
西武を1日蹴る分、東京ドーム1日行こう!

しゃいにのクリスマス追加もどっちか行こうかと迷っている。
えびばでぃの日本語リリースなんて!しゃいにがんばりすぎだよ><
日本オリジナル曲もリリースするのに…えびばでぃだけで良かったよ。
オフィとジャケもイメージ通りで可愛い!息子にしたいよおおお

すじゅの日本オリジナルシングルのジャケも公開!!
まさかのきむひちょる様センター!1タイプだけね
リリイベやらないのかなー。枚数はそれ次第(笑)

明後日から11月怒濤の1週間(*゜▽゜ノノ゛
楽しみなぶんあっという間に過ぎるんだろうなー(*゜▽゜ノノ゛