京都蒟蒻しゃぼん。 | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい


ただいま、東京!!!
あー、もっと関西に居たかった><
改めて京都はいい街!いい人たち!
土曜の夜に新幹線で帰ってくるはずが、金曜ライブ後にこれは「明日(土曜)帰れないぞ!」と悩み、
次はいつ会えるか分からない。
新幹線の時間が変更出来たからネカフェで1泊して日曜朝一の新幹線で帰ってきた。
そして、仮眠して夕方から西武ドームというハードな4日間を過ごした。


遠征ネタを気が向いたら記事にしていく~♪

しらゆきひめ。-せっけん

産寧坂にある「京都蒟蒻しゃぼん」という蒟蒻の洗顔石けんのお店。
京都でもここだけ!
画像は柚子<しっとり>石けん♪
見た目が蒟蒻!触り心地も蒟蒻!!
実際に洗顔したら化粧水つけなくてもいいくらいしっとり!
お土産用や複数買いしたかったんだけど、予算オーバーだったから諦めた。
石けんは5種類、包みは3種類。
調べたら鎌倉にもある!鎌倉と京都だと石けんの種類が違った。

しらゆきひめ。-店内

店内。
飾ってあるのは全て石けん♪

しらゆきひめ。-外観

外観。
京都行ったらまた絶対に行きたい!
買ってきて欲しいくらい女子にはたまらんお土産よ><