SMTライヴビューイング。 | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい


2013.11.27.


劇場でもトンペン多い。
開演前にグッズ見たらSMとトングッズのいくつか売り切れ。さすがっす。
私はすじゅのピアスだけ購入!コップやソシも欲しかったけど11月のために我慢我慢><

C列という映画館では嬉しくない席。これがライヴの座席だったらね…。
開演時間から割とすぐに始まった。
開演前に馬ペン2人組がスクリーンに映った!2人とも馬のお面をつけていた。
シウォンさん来れなくて残念。

ソシ(少女時代)の可愛さに気づくのが遅かったあああああ!!!!
MCがふわふわした雰囲気で可愛いの!あれは世界中が夢中になるわ。
ダンス間違えてにやにやしてるティパティパティパティパティパティパティパ!!!
ティパきよみいいいいい♡
MVの修正具合を実感した(笑)顔が違いすぎる!それでも可愛いよ♡

へんりーたんとティパのユニットも可愛かった!
ティパのほうが年下なのにへんりーたんのほうが弟に見えた!


えぷのアンバー人気の高さ(笑)みんな求め過ぎ(笑)ここまでナムジャでなかったからね。
ヴィクトリアさんがお美しい!!!!!
あれでアラサーには見えない><
パンチラ多かったけどいいのか(笑)


えくその会場での声援はすごかった!
トンさんの次に多いんじゃないくらい。
SMTくらいしか日本に来ないからペンも必死になるわ。
ウルフは一緒に踊りたかったよおおおおおお><
劇場で周りに立ってる人が居なかったから座って精一杯踊ってたよ。
入口のほうでいいから踊っていたかった。


しゃいにはメイクのせいか顔がお疲れの様子だった。
おにゅさんの首が痛そうでそれでも笑顔だった。えびえびばーでぃー!
ジョンテミのソロ観たかったから嬉しかった♪
最後の手錠はずれるっていう。さすがや(笑)
ロックなしゃいにだったんだけど、ペンはそういうしゃいにを求めていないんだろうな(笑)


ユノさんの胸板と腕の太さ!!!!あれは守ってほしくなるね。
いちごチャンミンの荒ぶりのせいでギュのダンスのキレのなさが目立った(笑)
EDでいちごチャンミンを叩くミンくん♡
トンさんのパフォーマンスはスクリーンからでも圧倒!動きが人間じゃない!
どんだけスタミナあるんだよー。


まだ本命が出てないのに少し荒ぶり疲れ…。
スーパーマンのイントロのヒチョルのたどたどしさ!いや、あれがキムヒチョルなのか(笑)
カメラにヒチョルが抜かれたときに劇場も少しわいたの!いたよ、すじゅぺん!!!!
一番うるさくしていたのは私たちであろう。掛け声もまちまちだったし意外とみんな静かに見ていた。

自己紹介は「俺の名前はー?」きむひちょる!「俺の名前はー?」きむひちょる!
3人でMCのときにロクゴ~ロクゴ~♪と唄い出すヒチョルさん♡
そりそりの横マイク!!
ボナマナの83ラインのとこを映してくれなかったところが残念。
EDで全員でお辞儀するときに一番はじにテミンちゃんとヒチョルさん。
ヒチョルさんが頭を上げるタイミングが早いからそれに釣られて頭を上げるスマイルてみな★

ウネに過剰反応しすぎた!ロックスターのときにヒチョルよりもウネの裸来るよ!!という気持ちのほうが先行していた私としたことがけしからんっ!!!!
カメラの切替している人がうにょペンかとくらいすじゅはうりょ率高かった。
ダンシングアウトでウネがわちゃわちゃしている所を抜いてくれたのはナイス!!!
すじゅぺんはそれを求めている!!!!

ドンヘたんが少し高いところから着地したときに足が痛そうだった。
ぴょんぴょんしていて誤摩化していたもん!あほ(笑)
またマイク忘れたの?!気づかなかった><これもあほすぎる!!!
ステージ誰もいなくなってウニョだけ最後まで残って、
ウニョ締めだったけどそれで良かったのか?笑


思ったよりも荒ぶった自分に驚いた!
会場に行ってたら翌日から魂抜けたことになっていたかもしれない。
映画館でちょうどよかった。
ライブビューイングも倍率高かったみたい><

本当に行けて良かった!
えくその単独イルボンコン希望!!!
すじゅももーっとイルボン活動して欲しい><
12月にリリースあるけど、音楽番組出て欲しいなー。