インフルエンザ。 | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい

インフルエンザだって診断された(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
人生で初めてかかったよ。

4年前に高熱出たときはインフルエンザの検査は陰性だった。
今回も綿棒で鼻の穴ぐりぐり。
い、痛かった(っω◕`)

結果はまさかの陽性ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
点滴打って帰って来たよ。
針がなかなか血管に刺さらず、看護師さんも初めてだって言ってた。
三度目でやっと刺さった。

2日前から咳が出てただの風邪だろうと思って居たんだけど、
昨日の午後から熱っぽくて、
病院で測ったら39度超えΣ(☯ฺω☯ฺノ)ノ
こんなにあるとは思わなかった。
看護師さんには高熱の割には元気ですねって言われたよ(笑)
病院から家までは辛かったんだけど、あとはメンタル面では元気☻

昨日は一日中ずっと寒かった꒰。・ω・`;꒱
薄着だったせいかと思ったけど、あれを悪寒というのだろうか。

今は点滴のおかげで37度まで下がった♪
五日間は自宅待機やー、仕事休めてラッキー(笑)

薬の数が多すぎ(´-ι_-`)
うがい薬の色が不気味なブルー!
photo:01





iPhoneからの投稿