ディズニーシー♡ | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい


しらゆきひめ。-夜
しらゆきひめ。-昼
しらゆきひめ。-朝


♡アトラクション
タワーオブテラー
トランジットスチーマーライン(1周)
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
フイッシュコースター
バルーンレース
ジェリーフイッシュ
センターオブジアース
トイストーリマニア
ヴェネツィアンゴンドラ
マジックランプシアター
キャラバンカルーセル
トランジットスチーマーライン(半周)
タワーオブテラー(2)
センターオブジアース(2)
タートルトーク

♡レストラン
セイリングデイ・ブッフェ
ニューヨークデリ
カスバ・フードコート
ロストリバークックハウス


初めて1日楽しんで来た~♪

トイマニのファスバの列がやばい!みんな開園と共にトイマニへ走って行ったよ。
私はゆっくり景色を眺めながらミニーのバッケットをゲットのためにポップコーンを買いに。
友達はトイマニのファスパへ。
ミニーのバケットはリドアイル前のキャラメル味のみ。
朝一なのにファスパの時間が16時半という!恐ろしい!!

閑散期とあって、トイマニで最大90分、タワテラ、センター、インディは20分~30分で乗れたよ。
レイジング乗りたかったのに閉鎖中だった。
タワテラって外に居ると乗ってる人たちの悲鳴が外まで聞こえるんだね…恐ろしい!!!

ショーは見ずに食とアトラクションを楽しんだ。
途中でドナ、マリーちゃん、グーフィーと遭遇!!
朝市でチップとデールも居たんだけど、ぼっちだったから写真は取らずに眺めてた。
花火は打上ったけど、夜のショーはお休みだった。

ビュッフェのローストビーフが美味しかった!!
ディナータイムは並んでいたからランチに行けてラッキー☆
ランチも時間を少しでも遅いと待ちそう。

ゴンドラを夕方に乗って、夕日のタイミングが綺麗だった。
全体的に朝も夜も景色が綺麗!20代はしゃいだよ(笑)
タートルトークでは友達がクラッシュとお話した!!


$しらゆきひめ。
ミニーのバケットを朝一でゲット♡
まずはキャラメル味⇒半分くらいに減って来たらボックスでストロベリー味⇒また減って来たからラストにストロベリー味。
3種類持ち帰り出来た!!!
おかわりだときついけど、ボックスならそんなに量が多くないから食べれた。
一番、ポップコーンに必死だった(笑)
残念なことにバケットに傷が出来たことがショック。


ミラコスタなんて贅沢は言わないから泊まりでディズニー行きたいな~♪