明けない夜がある誰もが迷い救い求めている。 | しらゆきひめ。

しらゆきひめ。

本読みたい


$しらゆきひめ。-しど

買っていません。
実家から送って頂きました。母に感謝。

いやー、時の流れが早い!早すぎる!!
もうあれが○年前?!とか…そりゃ、画質も悪いわ!笑
2005~2007の画質ひどいよ!マオさんよりも画質の差に驚いたよ笑

メンバーの年齢忘れたけど、
2006武道館のときの当時の彼らの年齢と今の私って同じくらいだと思う。
あきゆうやに関しては年齢超してる?!

って考えたら恐ろしい!!!!

過去を振り返ったってしょうがないんだけど、
どうしてもあの頃に戻りたいって思うよ。
なんだかんだ思いっきりバンギャしてた頃が一番楽しくて充実していたのかもしれない。
前を向くしかないんだけど、前を向けない。
自分から一番逃げてる。
やりたいことなはずなのにやりたくない。




ZUCKが解散というお知らせ。
青春ど真ん中でしたよ、青田さんは。
カレーネタなんて今はもう出来ません。
ビズイチも後半はあまり行かなくなってしまって、ZUCKも惹かれるものがいまいちなくてずっと会ってない。
最後は行きます。もう唄わないんだって。
まさか同じ人の解散ライヴに2度行くなんてね。


アンドも解散というお知らせ。
いっくーーーーーーん!!!!!
アンドもなー、ここ1年くらい冷めてしまっていた。
最後だけは行くなんてずるいよね、ごめんなさい。