あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング 




タイトルにもあるように

ずっと月7桁行く人達は

一体何をしてたらそうなるか??





ずーーーーーーっと

疑問でした、、、

何で私は稼げないんだろう

って、、、





ビジネス講座に行ったら

稼げてそうっていう

感じなんですが






ビジネス講座って聞くと

なんか受験戦争

みたいな感じで






さぁ!マーケティングだの

ブランディングだの

目標設定掲げて達成しようだの






なんか熱血熱風ハチマキ

みたいな感じでやらなきゃ

いけないっと思っていて






いや、私そんな難しそう

なのできないんで、






暑苦しくやるの恥ずいんで

ってどこか冷めてる自分も

いました。






それで今回ウェルビズの

体験講座で






さとこさんの神動画の

ナビゲーターを務めた時





ウェルビズを

受けた時のことを

振り変えると






ビジネスノウハウって

本当1割くらいで






1期はひたすら

親との関係や

職場の人間関係






つまり自分と

向き合っていたなぁ

と思ってました






1期が終わってから

フロントでお客様が

来て下さり





2期は

カラダや頭を整えつつ

自分のビジネス難しい

っていう思い込みが





私の得意なことで

簡単に稼げる

っていうことに気づき

初めて最高月商78万円達成❣️





認知を広げつつ

もちろんお金とも

向き合い続けて行きました






3期はサポート講師として

初心にかえって





発信をほぼ毎日行い

フロントに65名様が集まり






継続個別で5名ご成約

他にもサポート講師として

臨時収入が入り






最高月商136万円を

達成しました。






それまでは

稼げないーーーー💦






早く稼げないループから

抜けたい一心で

焦りもありましたが






その度に

さとこさんからの

アドバイスで都度都度

修正しながら





ご成約に繋がらなくても

落ち込んでいても






やることやって

2時間昼寝して

私のままで稼げるように

なってきました。




不器用な私は娘の喜びのため髪結も日々練習❤️






この\私のままで/

っていうフレーズなんですが





私は

優等生タイプをやめて





クソッタレ!!

なんだよー!!

キー!!羨ましい

悲しすぎる





どんな感情を

感じても

大丈夫な私








そして

私の素材を

活かすってことで






ずっとなりたかった

大門未知子を辞め

ご好評の記事❤️





全くなりたくなかった

愛されキャラで

生きていくことにしました






もしあなたが

今、稼げてないのは

・認知されてない

・本来の私じゃないキャラ

・稼ぐまで下積み中

・お金見てない





様々な要因があって

その理想と現実のズレを






ウェルネスビジネス講座では

丁寧に見ていって

必ずフィードバックを

もらい






トライアンドエラー

の繰り返し






つまり

実践型の講座

なのです。

聞いて終わりーじゃないです🤣





実践すればするほど

血肉になっていって

いつけ必ず叶います。






だって私もいつか

月7桁稼ぎたいって

思ってたのが稼げたから❣️





だから

今まで他人のために

使っていたそのエネルギーを





自分の欲のために

今こそ

自分の手足使わせて

あげて欲しいなと思います❣️






ウェルネスビジネス講座4.0詳細&お申込みはこちらから❤️