あなたの魅力・才能を開花

ココロとカラダのアドバイザー

ゆきのしたです♡♡♡

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらから♡ 

-------------------------------------おすましペガサスふんわりウイング 





こちらの続きです☟




ボンビーだと思っていた
両親はかなりお金を
持っていることに
気づいておきながら





奨学金の残りの返済を
支払うという提案まで
してもらったのに




私はその気持ちすらも
受け取れなかった




なぜなら
両親が一生懸命働いたお金を
簡単にもらうなんて
申し訳ないと思いました




つまり
私が受け取ることで
また両親がボンビーになって
汗水垂らすことになる




でも振り返ってみると
父が勝手に言って来て




母の表情を見て
『簡単にお金もらうな』
『また人をボンビーにさせるのか』




勝手に感じただけなのだ
↑これ妄想族あるある





で、その頃の私は
クライアント様に対して
どこかボンビー扱いをしていた





私のサービスのために
お金払うなんて
生活費とか大丈夫かな?




すっごい失礼だし
余計なお世話だった





クライアント様は
私にお金を払うのではなく
ご自身のために払っているのだ





例え
今クライアント様の手元に
お金なくても
お金はどこかにある





それを
どこかで調達してきたり




自分が欲しい未来のために
なんとかする





これ私自身やってきた
ことなのに
本当に自分が浅はかだし
情けないと思った





なので、私は
さとこさん❤️

からの宿題





『お金持っていても
 稼いでいても
 お金をもらってもいい』



を毎日ぶつぶつ呟いた





そしたら
両親がコレって言って
10万円くれた





そして
クライアント様に対して




お金ある前提で
サービスの提案
をしていった





もちろんビジネスの行動や
SNSでの価値提供を
続けていったのもあり





初めて月商7桁いったのだ



何でもない日のケーキも美味しい❤️







自分に中にある
親から刷り込まれた
設定次第で





お金の扱い方や
受け取り方が
変わってくるのだけど





それが思わぬところで
ビジネスに繋がるのだ




あなたのビジネスで
・今ひとつ売り上げが
 抜けられない




・本命商品のご成約に
 繋がらない方は




潜在意識を使って
ビジネスすると
めちゃくちゃ加速します❣️





本講座気になって
ちょっと踏み込めない方は




まずは体験会から
お越しください😊







詳細&お申込みはこちらから♡





ウェルネスビジネス講座4.0詳細&お申込みはこちらから❤️