前回までの話

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、彼女のスペックの確認からしていきます。

 

年齢:30代後半

身長:推定158cm前後

体重:やや痩せ型

仕事:会社員(事務系)

居住地:田舎(アラフォーと同県在住・より田舎)

顔:足立梨花ちゃん似の可愛い系←かなり若く見えます

 

 

田舎在住以外、

ほぼ問題ないように見えますよね。

年齢も今は30代ですが、

活動初期は20代でした。

 

ちなみに婿養子や同居は希望していません。

同じ地方内であれば、

別の県に嫁いでもいいと思っていたようです。

 

 

 

『どういう人を希望しているの?』

とひとまず聞いてみました。

 

彼女の希望の男性は

 

年齢:7歳上まで

身長:170cm以上

体重:極端に太っていなければOK

年収:500万円以上

学歴:大卒以上

 

地方では高望みでは?という気はしますが、

実際にこのような男性が

うちの結婚相談所内にいるかというと

そこそこいます。

 

顔面偏差値まで求めなければ、

そこそこはいるんですよ、実は。。。

顔面偏差値がね。。。チーン

 

 

そのため、おそらくこの高望みだけが原因で

10年選手になったわけではないのです。

 

 

 

ほとんど条件を変えなかったようですが、

可愛らしいビジュアルに加え、

話しやすい性格で

お見合い自体は組めていたそうです。

 

最近は数ヵ月に1回、

新規会員が入った時のみ紹介されるようでしたショボーン

 

 

 

申込みはしなかったようですが、

パーティーでマッチングした場合は

自分からLineをしたり、

デートプランの提案もしてたそうです。

 

話を聞く限り、

申込みこそしないものの、

極端な受け身戦術を

とっていたわけではない気がしますえー?

 

 

 

最初の内は

求める条件が高すぎるからか、

申込みをしないからかなと思ってました。

 

 

 

その後、話をしていく中でこれが

1番の原因だなと思うことがありました。

 

 

次回とうとう彼女が

10年所属となった

最大の理由が明かされますウインク

 

 

ここまでお付き合いいただいた方、

引き続きどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

大したオチではないので心苦しいのですが、

最後まで読んでいただけると嬉しいです照れ