これからのことをお話します。 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba


こんばんわ。






お久しぶりのブログです。






10月に卒業発表ブログを書いて
早くも7ヶ月ぐらいになります。











実は、去年から転職サイトに登録して
転職活動を進めていました📝










しかし、、。
卒業発表すれば
緊急事態宣言が出され卒業を延期する。
これが何度も続き
卒業するする詐欺になってしまっていました…😫
















卒業と決めたからには
次のステージに順調に進むためにも
卒業するまではアイドルとして
どちらも全力で並行してやらなければならない!









ところが、世界は私が思っている以上に大変で
思い通りにはいかず、、。
メンバーがアルバムのために頑張っていて
昇格した2人も仮面女子になるために準備をしていて
みんなは次のステージに進むため頑張っているのに

私は何も出来ていない
置いていかれてるような寂しい感情に囚われました。












そんな日々に
正直、少しだけ疲れてしまいました。
























でも、応援してくれる
皆様の暖かい声のおかげで元気になりました!!

私を笑顔にしてくれて
気持ちを楽にしてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

















アルバムリリースも近づいて
緊急事態宣言も延長されて
就職活動も全力で取り組めず
自分はどうしたらいいのかなって考えていました。












それで、考えた結果をここで言います。












卒業するまでリリースイベントに参加します!
卒業するまで出れるステージ全て出演します!




















自分のお仕事一つ一つにお別れを告げて
何度も浮き沈みして悩み続けたこの期間でしたが
1度、就職活動をストップして仮面女子として
リリースイベントにも卒業するまで
全力を注ぎたいと思います!!























私は自分のひとつひとつに
すごく自信がない人なので
またナーバスになるかもしれません。


けど、ここで言葉にすれば
後ろに下がる退路を塞げば
前を向いて進むことしか出来ないので




こうやってここで自分の決めたことを伝えてみました!















止まらないために
悩まないために
きちんと現実と向き合うために















最後まで読んでくれてありがとうございました!
よろしくお願いします!!








仮面女子1stアルバム
🎭MASK A RAID🎭
6月2日(水)リリース💿



⚡️通常盤⚡️






⚡️VILLAGE/VANGUARD盤⚡️
(ジャケットはそのうち公開)