ワクワクサワー最終回ありがとうございました。 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba


遅くなってしまいましたが
『仮面女子 雪乃しほりのワクワクサワー』
最終回を迎えました。
今まで本当にお世話になりました。
最終回は残念ながら時間の都合が合わず
少ししか聞くことが出来ず、、。





でも、多くの方に
ラジオお疲れ様!
と声をかけて頂き3年間の大きな仕事に
1つ終わりを迎えたことを実感しました。











最終回では唐突な事が多すぎて
泣きすぎて声にならなかったけど
大丈夫だったかしら、、(笑)








3年前、ライブの合間にスタッフさんから
『しほりの冠番組が決まったよ』
何の前触れもなく言われて3年。








ラジオを1から勉強させて頂き
ドキドキで挑んだ収録は
ボロボロで何時間もかかって
悔しくて悔しくて1人で泣きじゃくりました。






でも、あれがあったから今がある。
私は最初からできる人間じゃなくて
本当に良かった。




だから、たくさん成長することできて
いい意味で適当になることができて
変な自信と度胸がつきました!!





オープニングアクトを聞いていたら
分かったのではないのでしょうか?笑




















卒業を決めたのは私だけど
ワクワクサワーは卒業したくないぐらい
大好きでした。








話すことが好きでした。
ラジオが好きでした。
私の声が好きって言葉が嬉しかった。
声で皆さんに楽しんで貰えることが誇りでした。











今日からワクワクサワーは
『みんなあつまれ!ワクワクサワー』
に変わりました。

#ワクワクサワー
をエゴサすると星さん達がたくさん出てきて
これから新しいワクワクサワーが作られていくのを
実感しました。



今週は私がコメントしてるので
元メインパーソナリティ最後のお仕事
ぜひ聞いてくれたら嬉しいです😊💓











ワクワクサワー関係者の皆様
放送局の皆様
ラジオドラマで携わってくれた皆様
金田爽さん
星さん
サブパーソナリティを務めてくれた皆様


そして
リスナーの皆様








3年間本当にありがとうございました!!