卒業ライブが6/6に決定しました。 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





雪乃しほり卒業ライブが6/6(日)に決定しました。


緊急事態宣言で何度も延期になってしまい
決まったと思ったらもう2週間もなくて
皆さまを驚かせてしまい本当に申し訳ございません。








しかし、緊急事態宣言の延長も
されるかもしれない状況で
またいつ劇場が緊急事態宣言で
休業の対象になるか分からず、、。
延ばした先が要請対象になるかもしれない。





そうなればりるちゃんの卒業も
昇格した2人の仮面女子人生も
十番に進むメンバーも



どんどん伸ばされてしまうと考えて
劇場が使用できる時に私は卒業しようと思いました。





















予定が作りにくい方々には本当に
申し訳ない気持ちでいっぱいです。







残りの時間は少ないですが
皆さまとの時間
メンバーとの時間
ステージの時間
全てをひとつひとつ大切にしたいです。







どうぞ最後までよろしくお願いします。












【私の残りのライブ】

5/28 GirlsPOPParadise(配信)
5/29 エキセントリックトーキョー
5/29 りるちゃん生誕祭
5/30 8階公演(2部・3部)
6/5 8階公演(2部・3部)
6/6卒業ライブ


※もしかしたら違う会場でのライブが
あるかもしれません。