カノンちゃん | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
昨日はカノンちゃんの卒業式でした🏫🌸









カノンちゃんが卒業する日なんて本当に来るのかな?
って思ってたけど
今日改めてカノンちゃんがいない楽屋を見て
昨日本当に卒業したんだって思いました。




カノンちゃんを知ったのは
もう仮面女子アリス十番だったから
昔のカノンちゃんを知らないけど
1度だけリクエストアワーでカノンちゃんの曲Summer daysを初めて聞いた時に
すごい素敵な曲すぎて
カノンちゃん=Summer days
になったほどです!!!






そこからカノンちゃんの歌うSummerdaysが
大好きになったので最後に昨日聞けて
とっても嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓










歌もダンスも上手くて
絵も才能がすばらしくて
頭がキレてトーク力抜群で
奇跡的なタイミングで笑いを起こす天才で
可愛いしキレイな先輩。





しほりが所属希望で何回かしか行ってないのに
覚えてくれてた先輩











カノンちゃんのようなスターにになれるように
しほりもカノンちゃんを見習って
これからも頑張ります✨





本当にありがとうございました😊💕












そして、Tシャツを買ってくれた皆様
昨日は時間がなくて写真が撮れずに帰ってしまい
しかも洗濯に出してしまい家でも写真が撮れなかったのですが
家でもたくさんパジャマや練習着として
たくさん使わせて頂きます✨✨


本当にありがとうございます💓






📻ワクワクサワー📻


明日の放送局

※サブパーソナリティーが変わります!!

14時〜 兵庫県 豊岡 FMジャングル

19時〜 静岡県 沼津 COAST FM


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏の遊び

・怖い話

・お祭り



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️