夏の声 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
今日も天気が良かったなぁ〜☀💧🌈









今日お父さんに駅まで送ってもらうのに
一緒に外出たらもう蝉が鳴いてて
わーーー!!!
夏だーーーー😎🌴☀


って言ってたら
お父さんが






蝉なんて鳴いてるか?




って聞いてきたので
しほりが

鳴いてるよ!ほら!ミーンって!!






って返したら父が





あ!これ蝉の声か!
耳鳴りだと思った!!




って言ったんですwww










蝉の声が耳鳴りに聞こえる人っていますか?
(*´-`)











そして、虫が苦手なしほりにとって
蝉は予測不能な飛び方をするので
とても怖いですヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ






死んでると思ったらいきなり
ジジジッ!

って動き始めるので
本当に恐怖(*ノД`*)・゚・。











小さい頃は怖いもの知らずで
素手でなんでも掴んでた自分が
本当に自分なのかどうか疑うぐらい
今は怖いです(´;ω;`)ウゥゥ










友達に

虫が現れた時のしほりの瞬発力と走りは
誰にも負けないわ( ̄ー+ ̄)キラーン



って話したら










そんな事で誇るなΣ\(゚Д゚ )








ってツッコミを入れられました。










でもなんでその時だけ
尋常じゃないぐらいの瞬発力が出るのか
不思議です。。。







📻ワクワクサワー📻

明日の放送局


13:00~群馬県 伊勢崎 いせさきFM

14:00~宮城県 気仙沼 ラヂオ気仙沼

14:00~宮城県 塩竈 BAYWAVE

20:00~岡山県 津山 MegaWAVE76.3

20:00~鳥取県 米子 DARAZ FM



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏の遊び

・怖い話

・お祭り



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️