あと6曲で | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚















今日は仮面女子リハでした♡
カノンちゃんが卒業までに全仮面女子楽曲を
披露するってゆうことで




ここ1ヶ月の週末は毎日仮面曲をやってます✨











それももう残すは6曲になりました。。。










カノンちゃんと仮面女子が出来るのも
あと少しです。











まだまだ全然実感わかなくて
いつまでもこうやって一緒にLIVEするんじゃないかな?
って勝手にまだ思ってしまいます。。。











でも、そうじゃない。
だから、カノンちゃんと一緒に立つステージは
楽しく悔いないステージにしたい!!!










カノンちゃんとセレクトチェキとかも
たくさんして欲しいな(´;ω;`)💓











という密かなお願い(*´ ˘ `ㅅ).+*:゚+。.☆











さて、帰ったら明日の練習だーー!!

コラソンウェイ14:30~
ペルソニア衣装
カワユシやります!!!


2部には仮面女子やるのでお楽しみに💕💕






📻ワクワクサワー📻


16:00~

静岡県FMISみらいずステーション

18:00~

静岡県 富士山GOGOFM

富山県 富山シティエフエム

20:00~

北海道 wi−radio

北海道 FMびゅ〜

茨城県 ラヂオつくば 

静岡県 FM Ciao!     

兵庫FMみっきい 

21:00~

青森県 FM JAIKOWAVE


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏休みの思い出

・暑い時に食べたいもの

・あなたは紅茶派?コーヒー派?



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️