痩せる!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
最近のお悩みです。















ぽちゃりました













ということで
ダイエットというガチな感じまでいくと
しほりはストレスが溜まってしまうので
いつも食べたいものを食べたいだけ食べる行為を
控えたり飲み物を糖質がないものにします!!




いつも喉を気遣ってリンゴ100%のジュースにしてたけど
お茶などに変更!!!!







あと、食べてからは4時間は寝ちゃダメってゆうのは
いつも気をつけてるけどココ最近疲れて
寝落ちしちゃってる日々なので
そこも改めて気をつけます(´;ω;`)












体重ってゆうよりは見た目ですよね!!!
この時期はちゃんと絞れる時期なので
筋トレも頑張るのでみなさん!!!
しほりが痩せたとと思ったら言ってください✨










でも、痩せすぎとかコケすぎ!!!
ってなった時も教えてください(´;ω;`)












痩せると嬉しくてそうなっちゃうこともあるから(´;ω;`)













ということで痩せて可愛くなって綺麗になるぞーーー!!!
この時のフェイスラインになりたい!!!!









📻ワクワクサワー📻


明日のワクワクサワー放送局✨


11:00~北海道 富良野 ラジオふらの

19:00~長野県 松本 FMまつもと 


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏休みの思い出

・暑い時に食べたいもの

・あなたは紅茶派?コーヒー派?



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️