WESTメンバーがきてくれたよ! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚










今日の撮影会は昨日原宿で購入した
洋服たちでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ




なので撮ってもらえて嬉しかったです💓💓











そう言えばこの間劇場に
さつきちゃん&碧ちゃんが来てくれてました💕















さつきちゃんは自身の時にちょうど
新幹線に乗ってたみたいで
とても怖い思いで東京にまで来てくれました😢



本当に無事でよかったです。








そして、碧ちゃんはそのときにはもう
東京にいたから大丈夫だったみたいで
安心😢😢











さつきちゃんは更に身長伸びた感じがして
碧ちゃんはいつも通り大きかったです😊❤️





2人といると自分が小さく感じて
なんだか嬉しい…(♡´꒳`♡)







しほりちっちゃくなりたかったから
なんだかちょっと夢気分(*ˊᗜˋ*)⋆*












次2人に会えるのは関ヶ原かな??
その時は仮面女子として一緒に会場盛り上げたいです✨


たーのーしーみぃーー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪





📻ワクワクサワー📻

明日のワクワクサワー放送局✨

8:00~秋田県 秋田コミュニティ放送


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏休みの思い出

・暑い時に食べたいもの

・あなたは紅茶派?コーヒー派?



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️