丸一日びっしり | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
今日は1日とてつもない充実させた1日でした!!











朝からえりなちゃん・みーしゃんと
収録だったんだけど
この3人でお仕事は初めてでなんだか
のーんびり( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡







この3人のお仕事内容は
またのちのちupされるのでお楽しみに✨
なかなか面白いことになってるはず!!!笑












終わってからは井戸端会議まで
大分時間があるから
やっと見に行けました😍❤️



50回目のファーストキス








もうもう期待どおりでした😍❤️
さすが福田監督です!!!




もうバラエティ要素満載で
1人で映画館であんなに笑ったの久々ですよ!





でも、しっかりと感動のシーンは捉えてて
泣きました…😢💓













でも、元の作品を知ってるからかな?
オリジナルの方を見ちゃってたから
あまり号泣まではいかなかったけど💦



でも、1人1人の個性が素晴らしい映画だと
本当に思いました✨






やはりムロツヨシさんはすごい😳😳





間といい笑いに持っていくのがリズム良くて
同じことやるって分かってるのに
笑ってしまう。この不思議ね!






もう本当に見てもらいたい作品です❤️❤️











映画見終わってお買い物しようと思ったけど
どうせなら原宿行ってみよーー✨
って原宿行ったらなんか見覚えのある娘が…😳












こはるちゃんでした(笑)










まさか、こはるちゃんに出くわすなんて…!!
こはるちゃんも言ってたけど
プライベートでメンバーに出くわしたことなんて
ないから本当にびっくりした😍💓











そのままお互いオサラバして
買い物してたんだけど
すっごい滞在してました!!!






お買い物するぞってなった時の
しほりのバイタリティー舐めたらだめよ。












そのおかげでたくさん買えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪











そのあとはすぐに井戸端会議に出演して
ロシアワールドカップ
コロンビア×日本
を生配信で応援してました🇯🇵⚽💕












もう朝から夜までフル活動で
今日はよく眠れそうです\(´O`/)°゜゚フワァ












ひのぴ電話中継でたくさん教えてくれて
ありがとう!!!!

そして、本当にひのぴがいてくれて助かりました😭❤️










そして、井戸端会議ワールドカップスペシャルということで
延長しましたが長い間お付き合い頂き
ありがとうございました😊💓








そしてそして
日本代表の皆様
ロシアワールドカップ初戦勝ち抜き
おめでとうございます🇯🇵✨





これからもう少し勉強して
もっと応援頑張ります!!!!



そして、これからもワールドカップまだまだ
頑張ってください✨









📻ワクワクサワー📻


9:00~福島県 会津若松FM愛's1

10:00~岩手県 大船渡 FMねまらいん

13:00~静岡県 伊藤 FMなぎさステーション

19:00~茨城県 日立 FMひたち

22:00~埼玉県 浦和 REDSWAVE


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏休みの思い出

・暑い時に食べたいもの

・あなたは紅茶派?コーヒー派?



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️