組閣でしたね | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
昨日は組閣発表でしたね。












組閣発表までみんなドキドキしてて
毎日候補生からたくさんの不安な気持ちを
聞いてたからすごく共感な日々でした。





なんだかしほりもすごいドキドキしちゃって
LIVEに集中しきれませんでした💦











いざ昇格発表のとき
アーマーガールズでわかちゃんの名前を呼ばれて
すごく嬉しい気持ちでした。

わかちゃんは見えないところでも努力する子で
時間があれば事務所でも
練習しているのを見ていたから



うん!
わかちゃんはもう大丈夫!





そう思ってました😊



候補生加入前や加入後は
本当に大丈夫かな?
ってすごく不安なこともあって
メンタルも強そうじゃないし…。
って思ったけど1度正直に
怒ったことがあるんです。。。

あー。やってしまった…。



って言ってから後悔したのですが
わかちゃんはそこからガラリと変わって
1人でも練習するようになって
トピガや候補生曲なども頑張ってくれたから

わかちゃんはちゃんと応えてくれる子で良かった。

ってその姿を見てとても嬉しくて
その後OZのLIVEでも候補生のLIVEでも
本当に楽しかったからこれからの仮面女子のLIVEも
すごく楽しみっ( * ॑꒳ ॑* )♥










最初わかちゃんの発表のあとに
のどかちゃんが以上…って締めようとした時は
もう本当にヒヤッとしました(´;ω;`)






まだいます!






の言葉でしほりの心拍数上昇!!!





のどかちゃん
スチームガールズへ…










もうのどかちゃんの焦らしで…










泣きそうでした

















このときは気持ちは正直複雑でした。
誰なんだろう。




お願い。あの子の名前を呼んでください。










きっとファンの皆さんはこの気持ちで
しほりの組閣のときに
願っていたんだろうなって…。








そして、名前が呼ばれた。

くらげ!!!








元候補生メンバーが駆け寄って
大喜びヽ(;▽;)ノ










みんなで号泣ですよ。













あの候補生時代の
楽しかったこと
辛かったこと
悲しかったこと

一緒に過ごしてきたメンバーが
やっと揃うんだって思ったら
本当に本当に嬉しかったんです。










YouTube配信でしほりの緊張感がすごいって
すごい書かれてたんだけど










組閣はひとつのドラマなんです。
候補生が仮面女子に上がりたくて
一人一人の思いや願いが込められてて
成就させるために
日々努力してひたむきに頑張って



思いをまっすぐに貫いて





この日を迎えるんです。










今回名前を呼ばれなかったメンバー。
すごく悔しいし悲しいし
立ち直るのが難しかったりする。



でもね。。
悲観し続けないでほしいです。










候補生メンバーで
すごい頑張ってる子たちを見てる






仮面女子の楽曲をずっと練習していて
ただ待つだけじゃなくて
掴みに行くために頑張ってる子を見てる











たくさん練習してる子には
何ができるかな?
って考えた時に仮面女子でやってる
リハの動画をあげることぐらいだけど










組閣が終わってからも練習続けて
頑張って欲しい…。














しゃがみこんだり
立ち止まることも
後ろをむきたくなることも
あると思うけど

でも、そのあとは必ず前を向いて
今をがむしゃらに進むことで
すごく輝くことがあるってゆうのを
忘れないでほしいな。












候補生メンバーは
ワクワクサワーのサブパーソナリティでもあるから
そこでもたくさんアピールしてもいいと思う!!
そういう面ではしほりは候補生に1番近い仮面女子になるから
みんなのことをこれからも大切に応援していきたい。







何よりこの候補生でしか出来ないLIVEを
悔いなくやり続けて


打倒仮面女子





を掲げちゃうぐらい強くなってほしいです❤️









それでは改めて…
改めてわかちゃんくらげおめでとう✨








📻ワクワクサワー📻


明日の放送…🍀

13:00~群馬県 伊勢崎 いせさきFM

14:00~宮城県 気仙沼 ラヂオ気仙沼

14:00~宮城県 塩竈 BAYWAVE

20:00~岡山県 津山 MegaWAVE76.3

20:00~鳥取県 米子 DARAZ FM


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏休みの思い出

・暑い時に食べたいもの

・あなたは紅茶派?コーヒー派?



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️