プレゼント | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
昨日は胡桃そらの生誕祭でした🎂💓











Tシャツ用意してくれて
本当にありがとうございます(´;ω;`)


雪ちゃんデザインのTシャツや横断幕が
本当にセンス良すぎて👏( ˊᵕˋ )💕










じろーのプレゼント本当に悩んだの!!!
好きなものは明確すぎるぐらい分かってて
これもいいなーー。
あれもいいなーー。




ってすっごい悩んでたの!!!




でも、ふと思ったんです。












あの子。靴下持ってないや。













ってことで1番実用性高い靴下プレゼント🎁💓
ユニコーンの靴下で
じろーの担当色の水色と使いやすい白✨











さっそく今日のペルソニア衣装で
白の靴下履いてくれてました🦄💎✨











じろーって本当に喜んで貰ってくれるから
食べ物も喜んで食べるし
化粧品もしほりが買って使わないの貰ってくれるし
洋服もなんでも貰ってくれるから




こんなに与えて嬉しい子って
他にあまりいないなぁと思います(笑)











じろーのいい意味で遠慮ないところ
本当に好きだから
いつもいいなぁって思います。





きっと180℃違う人って
胡桃そらのことだな!!!







だから惹かれるのであるのだろう(´・ω・`)💕









正反対の人って今までみんないたかな?
しほりはこの業界に入ってから
自分と正反対って人にたくさん出会ったから
そうゆう人を見るととても楽しいです♡











📻ワクワクサワー📻


本日の放送局さまはこちら…

14時〜 兵庫県 豊岡 FMジャングル

19時〜 静岡県 沼津 COAST FM


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏休みの思い出

・暑い時に食べたいもの

・あなたは紅茶派?コーヒー派?



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️


明日からはこのメンバーです( * ॑꒳ ॑* )♥