飛び込むことも大事さ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba








こんばんわ🌙*゚
久々のセカンド衣装です( ‎¨̮ )و✧












今ねスリジエ候補生オーシャンの
利瑠ちゃんのブログを読んだんだけど
このブログ発表するの
とても勇気が必要だったと思うんです。





今まで頑張ってドリームの初期メンバーで
正規メンバーになるために頑張って
メンバーとの絆も深まった中での
大きな選択。






たくさん葛藤もあっただろうし
周りのこれからの反応も怖いだろうし
ここに飛び込んでくる日も楽しみであり
怖くもあると思う。





でも、これからの新しい挑戦として
応援したいってすごく思います!!




それに、仮面女子を見て惹かれてくれたのが
すごくすごく嬉しい😊💓









実は1度だけ写真撮ってくださいって
声かけられてその時からいつもニコニコしてて
いい子だなぁって思ってたから…って
画質やばすぎてwww













まぁまぁでも
仮面女子の楽曲Wohhhh!!!!☆の歌詞にもあるように

I know why 幼い自分を捨てて
飛び込む事も大事さ 夢のまま終われない


ってゆう落ちサビの歌詞にピッタリじゃないですか✨









しほりもこの歳でこの世界に飛び込むのに
たくさん悩んでて


それで自分の人生後悔なく生きれるの?


って考えた時に



首は横に振ってました。












夢は諦めちゃダメだって
一か八か飛び込まないとって





そう思って飛び込んだ世界は
今までに見たことないしたことない世界が広がっていて
もちろん色々なことがありました。


でも、後悔はないし
そして、まだ夢を追いかけてます。










だからこれからも
色々と飛び込んで挑戦して
光をつかみに行きます✨








そんな気持ちでしほりはりるちゃんを
応援したいです( ‎¨̮ )و✧








📻ワクワクサワー📻


明日のワクワクサワー


8:00

群馬県 FM桐生 

千葉県 いちはらFM

11:00

静岡県VOICE-CUE

19:00

北海道 FMねむろ 

埼玉県 上尾 さいたまCITYFM

群馬県 ラヂオななみ 

沖縄県 FMいしがきサンサンラジオ

20:00

岐阜県 Hits! FM

22:00

福島県 FMきたかた


実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏休みの思い出

・暑い時に食べたいもの

・あなたは紅茶派?コーヒー派?



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️