自信って | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
今日は仮面女子のリハでした😊💓









そして最近はよく仮面女子の新体制初披露が
毎週あるのでいろんな曲をいっきに覚えることができて楽しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


まぁその代わり超絶いっぱいいっぱいになるのですが
それが楽しくなってしまうしほりさん(笑)






追い詰められれば
追い詰められるほど
楽しくなる(笑)







ゲームでいうと制限付けられた感じで
燃えます🔥🔥🔥









今週の日曜にはまた初披露曲があるので
楽しみにしていてください✨











あとね、今日はなんだか昔の動画を見て
色々漁ってたんだけど

昔のしほりってネガティブ発言が
本当に多いなぁと改めて思いました(笑)






なんてゆうのでしょうか。
本当に自分に自信ない子
本当に自分の事嫌いな子
本当に弱い子


だなぁ。と見ていて思いました。








昔に比べると今の自分は
まだまだだけど
前向きになれたのかな??












心がけてるのが
自信がないなら自信をつける努力をする。

漠然とじゃなくて
自分に自信はないのは何か考えて
自信ないものに対して自信がつくまで研究する。







そうすると自信って勝手につくんだなって












努力は裏切らないっていう言葉はあるけど
努力という慣れが普通になるから
普通のことに対しては不安はないよねって
いうことだと最近思いました!!












そうなるまでの努力って
本当に大変だけどこれからも
頑張ろうっっ!!





📻ワクワクサワー📻

明日の放送局です!!

16:00~

静岡県FMISみらいずステーション

18:00~

静岡県 富士山GOGOFM

富山県 富山シティエフエム

20:00~

北海道 wi−radio

北海道 FMびゅ〜

茨城県 ラヂオつくば 

静岡県 FM Ciao!     

兵庫FMみっきい 

21:00~

青森県 FM JAIKOWAVE



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏休みの思い出

・暑い時に食べたいもの

・あなたは紅茶派?コーヒー派?



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️