1万日 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚







この間の6/12はしほりが生まれてから

10000日
が経ちました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡











みなさんは前日の9999日にお祝いしてくれて
本当に嬉しかったです🎂❤️
















たくさんの白サイリウムで
スチガ盛り上げてくれて
本当にありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥














これからも頑張って
生きて行きます!!









なんか頑張って生きていきます。
ってMCでは笑いが起きたけど

本当に人生頑張って生きて
自分の生き方に後悔しないようにしたいなって
思いました(´・ω・`)












生んでくれた両親
育ててくれた家族
関わってくれた色んな人達
応援してくれてるみんな













支えられてしほりは10000日も
生きてこれたので
みんなに感謝の気持ちと返していけるように
頑張ります!!!!!






📻ワクワクサワー📻



明日のワクワクサワーです( ‎¨̮ )و✧


11:00~北海道 富良野 ラジオふらの

19:00~長野県 松本 FMまつもと 



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏休みの思い出

・暑い時に食べたいもの

・あなたは紅茶派?コーヒー派?



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️