ハロハロ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚









今日1日もう汗だくでLIVEしました✨
渋谷Milkywayではもうかなりの熱量のLIVEで
カワユシも披露できたし本当に楽しかったです😊💓













そういえばディズニーの公式で
ディズニーハロウィンの日程が解禁されましたね👻🎃












もう今年こそは!!
絶対にDハロに行くんだーー(´;ω;`)💓

コスしたいんだーーー✨












ちなみにしほりがしたい
Dハロでしたいコスプレは…




ラプンツェル
ヴィランズ ヴェール
キングダムハーツ カイリ
ズートピア ジュディ






好きなキャラ達だから
今年こそはDハロ満喫したい✨✨











ってまだ夏前なのにもうハロウィンの話をしちゃってます(笑)











でも、ハロウィン大好きなイベントだから
楽しみですね👻🎃









📻ワクワクサワー📻


明日の放送局です( * ॑꒳ ॑* )♥

8:00

群馬県 FM桐生 

千葉県 いちはらFM

11:00

静岡県VOICE-CUE

19:00

北海道 FMねむろ 

埼玉県 上尾 さいたまCITYFM

群馬県 ラヂオななみ 

沖縄県 FMいしがきサンサンラジオ

20:00

岐阜県 Hits! FM

22:00

福島県 FMきたかた



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ

・夏休みの思い出

・暑い時に食べたいもの

・あなたは紅茶派?コーヒー派?



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️