とあるお店の店員さん | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
昨日はLIVE前にチーズタッカルビドリアを食べてましたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ❤️
{5F5CDF87-97C8-4DC1-B389-A2AE990653F2}













チーズめちゃうまぁぁ😍❤️
チーズ好きなしほりにはもってこいこいでした✨
{EFEEA4E3-F8E1-4094-B4FB-9DA0E276DC1B}












ただ面白いことにここの店員さん




めちゃめちゃ声掛けてくる(笑)










普通店員さんって
必要事項しか声掛けてこないと思うんだけど
前を通る度に




ごゆっくりどうぞ〜(^ω^)ニコニコ





って言ってくれるんだけど
人見知り全開のプライベートなしほりにとっては












恐怖でした(笑)










いやね、すっごいいい店員さんなんですよ。
ニコニコで優しそうで気が利いて
とても愛想のいい店員さんなんですよ。




心からのおもてなしで
毎回通る度に声をかけてくれてるんですが
非常に居づらい(笑)








なので自分の世界に入るためにイヤホンして
アニメ見ながらご飯を食べたのですが













それでも話しかけてくる(笑)









こ、この店員さんのおもてなし…
やりおる…。笑
















ということで諦めて
こちらもニコニコで応答して
熱々のチーズタッカルビドリアを口に
駆け込みまくって




すぐさま退散しました
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ













いやね、、、
いい人なんです。
しほりも1人でなくて友達とかいれば
きっと普通だったのですが
1人だったので
とてもおどおどしてしまいましたo(_ _)o ペコリ












とまぁ、昨日のお話しでた♡






明日のワクワクサワー放送局はこちら🍀💕

8:00
群馬県 FM桐生 
千葉県 いちはらFM
11:00
静岡県VOICE-CUE
19:00
北海道 FMねむろ 
埼玉県 上尾 さいたまCITYFM
群馬県 ラヂオななみ 
沖縄県 FMいしがきサンサンラジオ
20:00
岐阜県 Hits! FM
22:00
福島県 FMきたかた





Twitterでワクワクサワーの実況しちゃおう✨

↓↓つぶやく時はこちらのハッシュタグ↓↓
#ワクワクサワー

{65ADB8C5-5A18-48D1-8497-B50B8DFB606E}