あなたそばに | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







ニュースなどでたくさんの方が
ご心配していて

みんなにも何があったか聞かれますが









公式やニュースでも発表があった通り
手術が終わりICUにて絶対安静だということです。







それ以上は私達にも分からなくて
何もお答えできなくてごめんなさい。














突然の事でパニックになりました。
突然のことでとても怖かったです。








一昨日まで一緒に
LIVEしてたくさん笑って
馬鹿なことしてたくさん笑って
大富豪とかして負けて悔しがったり
ライオンズ大好き話ししてたり
いつも楽屋に遊びにくる猪狩さんがいなくて…






LIVEではペアなことが多くて
ハイタッチ
ハート
背中
そして、、、。
destinyで一緒に歌う
『あなたそばにいてくれたね』





いつも猪狩さんと手を繋いで歌ってるから
やっぱり寂しいです。














笑顔の猪狩さんに会いたいから
また笑顔でいつ通りにふざけ合えるように
いつまでも今までどおり







おかえりなさい









みんなでそう言って迎えられるように
仮面女子・スチームガールズ
みんなで待ってます😊💓

















みんな猪狩さんのこと大好きです💓
見習い生から這い上がってきた
私達の根性は並大抵じゃないですからね!!
{AFC54049-A9E8-4333-A681-46FB8D26688F}