ついでに…(笑) | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
今日は夕佳ちゃんの生誕祭でした🎂💕
生誕祭のTシャツを購入してくれた皆様
ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
購入してくれたおかげでこのように
しほりも夕佳ちゃんのTシャツが着れました✨
{40AAFB99-2F77-4C20-A230-1E418D4EFB42}















さてさて、背景を見るように今日は楽屋が
仮面女子先輩メンバーのところでした。


そして、隣にはえりなちゃん…。








んでねそのときの楽屋のお話し…。













しほりはお腹すいたので
赤いきつねのカップうどんを食べようと思い
カップ麺を出すと…





神『しほ姉お湯入れに行くの?』

し『行きますよー!』







あ、この流れは女子特有の
🙋‍♀️一緒に行こー!🙋‍♀️
の流れかな??
そう思った時…。






神『じゃぁついでに私のも入れてきて』




し『え?笑』






と渡されたチキンラーメン(笑)
しかも蓋の裏にはご丁寧に

{C1F3DBC5-2DC3-421F-A17F-604ED57C587C}













ありがとう











(笑)










面白くていいですよー!笑
って普通にお湯いれてきましたが
完全なるパシリです😳❤️











さすがえりなちゃん…。
女子特有の一緒にOOではなく
ついでにOO(笑)










そうゆうサバサバ女子めっちゃ好きです😍❤️












とまぁ楽屋でのエピソードでした♡
最近はえりなちゃんと仲良ぴですわよ♡
{8AC4B586-C638-4698-B9FC-AEE9B6E8ECA6}