キンハー | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







へいっ!!
{39023098-0CAB-42FC-867F-714457AAA8E6}






今日はライブがなくて撮影会でしたが
会いに来てくれたみんなありがとうございました❤








なんかねなんかね
しほりはいつも撮影会ひとりぼっちで
寂しかったけど
きょはひのぴが一緒で楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
{BCD20F8C-640A-411A-AD0F-59ED68F05F61}








だってひのぴは唯一の
同い年だし
なんだかんだ合うんです( ¯•ω•¯ )💓









たくさんのひのしほ写真とってくれて
ありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
{C6CCC5AB-58F6-498A-9DE5-5FC75F1E7098}













そして、本日は
記念すべきキングダムハーツ2.8の
発売日です(`-ω-´)✧


もちろんしほりも購入しました!!
{F208C565-4076-4EBE-97B0-32836534DC22}








しほりの家にはPS4ないんだけどね←
でもとあるところでしほりは
せっせとゲームするので楽しみです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡







実況ゲームとかできるぐらいに
うまくなりたひ…♡







しほりはいつも
ストーリー進めたさに
レベル上げを怠ってしまうから
今回はちゃんとレベル上げ
しっかりとしようと思います(๑•̀ω-)و。*







みんなもキングダムハーツやって
たくさんしほりとお話しようっ♡










あ、ネタバレされても
しほりはすぐ忘れるから
ある程度なら大丈夫だぉ←