生誕祭について… | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






生誕祭のテーマで混乱さてしまって
ごめんなさい。





漠然と星が好きなのと
雪乃の雪をとって
星と雪をイメージしてるって
前にお話したんですが…。


もともとは好きなゲームのイメージから
それを取ったんです。




ゲームを伝えても漠然としてるなー。
っておもって絞って雪と星にしたんです。








そのゲームは光と闇をテーマにしてて
そこから漠然と光→星
闇ってゆうとちょっと違うなって
思って闇→雪に変えたんです。



だから、根本の星と雪のイメージは
そのままです(´;ω;`)💓









ただ、漠然としすぎて分からないから
『何か』を例にあげてそれを
テーマにしたらやっぱり奥底にあった
キングダムハーツなのかな?って




雪の白と星空を貴重にしてるのは
そのままなので大丈夫です!








空を見てるシーンや
光を演出した白が
とっても好きで



Twitterにあげてた
☆*:つながりのお守り☆*:
※ここでは載せられないのですみません


いつでも繋がってる




これから昇格して離れてしまうメンバー

毎日会えないメンバー

遠征で来てくれてる人
仕事や学校で愛に来れない人



そんな人達とも
繋がってそばにいる
つながりのお守り

しほりの好きな星の形です!










テーマを変えるとかではなく
テーマをわかりやすく表現する
という言い方のほうが
誤解が生まれなかったかもしれません。





しほりの生誕祭のために
みんなが一生懸命考えてくれているのに
本人がまだ悩んでしまっていてごめんなさい。



しほりの生誕祭は
根本てきな自分の大切なもの
との向き合いなので
毎日真剣に向き合ってます。





好き勝手なことをしてるように見えていたら
すみません。






デザインしてもらったもあちゃんの
デザインは本当に素敵で
白や星空など
しほりのイメージを再現してくれてます!






ただ、妥協はしたくない!
そんなしほりです!!
みんなを振り回しちゃってごめんなさい…




キーワードは





あとはスタッフさんと要相談なので
まとまり次第また報告します✨