ダイナマイト… | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





ふんにゃぁぁぁ。
{83969444-562C-43D7-BD32-0E276864CBA9}






昨日のブログは
好評だったみたいでよかったです♡


今日ゆあちゃんにブログで書いたこと話したら




うさぎさんかわいいのにぃ(´;ω;`)





って言ってました(笑)








今日もしほりの生誕祭盛り上げグッズを
購入してくれてありがとうございました✨

みんなから買ったよ!!
って報告が来る度に
嬉しくて嬉しくて
当日が待ち遠しいです(´;ω;`)
{6297EC62-9E30-4D55-BD63-118565460C5C}







そして、みんながたくさん
報告しに来てくれた
スポニチ新聞さんの
ゆあちゃんとしほりの
パチンコ来店記事がでかでかとカラーで
掲載して頂いています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
{6A179659-7956-42DD-8B03-B6FD88FF5119}







Eカップのダイナマイトボディ







笑ってしまった(笑)







そんなにしほり
ダイナマイトボディではないけど
こうやって書いてくれると
嬉しいですね(*Ü*)
ありがとうございます!!






ダイナマイトボディ!!!

{FB72BCD5-AD97-4D61-AD6C-70BB2DA759BE}