しほりは寂しい!&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわっ💓



タイめろんさん
ほんと!様々なところで経験を積むのは
とっても大事。それを忘れずに記憶していくことで
やっと意味が成せるからね✨

順一さん
わぁぁぁ😍
今度からオレンジふりふりしてくれるの
本当に嬉しいっっ💕
オレンジは暖かい色だからたくさんあると
ほのぼのできるから順一ありがとぉぉ💓

kumaどんさん
おお!
しほりは意外とひっこみ事案な性格なんだよ?笑
くまどんが素直な人だから
しほりも素直になれる
ラポール効果ってことだよ✨

hanmitsuさん
何事もノリが大事✨
って言いたいけども
ノリでいきすぎるとアウト~~~
的なこともあるのでTPOをわきまえて
ノリにのる!←







今日は初めてスライムガールズ
17:00ってゆう出番時間早めのLIVEでした✨
いつもと違うお客さんの層で
面白かったけど…。


やっぱり早い時間だと
みんなお仕事や学校で来れない人が多くて
寂しかったです😢





最近ね、しほり推し様を
全然見てないから
すごくすごく寂しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


応援電波じゃね、
頑張れません!!



だから愛に恋っ❤️









どんなに頑張っても見られるのは
動員…。
しほりの次の昇格のためにも
しほり推しの方々1人1人の力が
本当に必要です!!!



しほりは、次こそ昇格したいです✨








みんなの
『次は上がれる頑張って』
その言葉通りに上がるためにも
一日一日のLIVEを見に来て欲しいです!





仕事や学校で大変なのも分かる。
タダでLIVEを見れるわけでもないことも
分かってる。


けど、本当にLIVEに来て
雪乃しほりに会いに来てほしいです!





宜しくお願いします(>_<)💕
{930C51BB-B7C2-4667-90F0-AB722E186367:01}




明日のスライムガールズ

表参道GROUND
20:55~

なんとっ!!

スライムガールズ
全曲披露しちゃいます✨✨

対バンで全曲なんてめったに見れない!


そんなスライムガールズが見れるのは
ここだけ…✨✨

『IDOLidge 1000-アイドリッジワンサウザンド-』
表参道GROUND
20:55~21:20
21:20~(終演後物販)
料金:前売1000円 当日1500円
※共にツードリンク代別途必要
 
↓予約はこちら↓



しほり推し様に会えるかな?