喉がーー!!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba




遊びにきてね♡
↓↓↓↓



限定ブログで大量更新中📝
↓↓↓
推しメン登録は
雪乃しほりで宜しくお願いします♡





こんばんみぃぃぃ❤️
絶賛喉が不調中のしほりさん。
早めに治すために
病院いってきましたさぁぁぁ🏥




コメント
ありがとうございます❤️

すーぴーさん
先輩のお話しを聞くことは
確かに大切だね♪
アドバイスありがとうすーぴーぱんださん💓

hanmitsuさん
全曲であの盛り上がりは
チケ代に換算したらかなり安いほうかも!!
はんみつさんはゆっくり休んでね!
インフル撃退💥

ヌンタンさん
ヌンタン??
しほりに、愛に恋っ💓
寂しいよ~~~~( ;  ; )

しょーじさん
秋葉原が少なくてもどんな所でLIVEしても応援に駆けつけてもらえるような人にならないと😊
自分がらどん底状態に戻ってるから
もがいてるのかも💦
アドバイスありがとうっ!

ちゃんまーさん
忙しい人、遠い人、様々な理由で来れない人がいることはもちろん知ってるよ😊
大切な時間をしほりに使ってもらってるからその分をもっと大切なLIVEにしないとね✨

kumaどんさん
いつもありがとう😊
そうだね!まもやんのいるスラガは
残りわずかだけどたくさん楽しもうね!

順一さん
順一ありがとう( ;  ; )💓
忙しいのに本当にありがとう😭
順一みたいに応援してくれてる人のために一つ一つのLIVEを大切にしていくからね✨

タイめろんさん
昇格目指して頑張るよっ!!
ありがとぉぉぉぉ💓






今日のスライムガールズは
表参道GROUNDさんにて
対バンLIVEがありました🎤
告知した通り全曲ノンストップフルLIVE🔥
もう熱く熱く盛り上がって良かったです!





本当にありがとう♡





推しじゃないのにコールしてくれたり
サイリウムで応援してくれて
本当にありがとうございました。

でも、楽しめたかな?


自分の推しの子を応援しに来たのに
しほりの分まで応援させちゃったから



本当にごめんね。
みんなが自分の推しの子を安心して
ゆっくり見れるように

どう頑張ればいいかわかんないけど…



頑張ります(笑)




最近、ダメだな!
うん!明日から切り替える!
ごめんね!!
{1BD1590A-0BDB-4570-98E1-340A7FBD3FA1:01}