ログインできたよ! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





わーいっ😊💓



ログインできたので
ブログが書ける~~~📝💕



一昨日はコメントありがとうございます!
すーぴーさん
確かに最近全然会えてないね😭
すーぴーパンダさんに会いたいっ♡
LIVEに遊びに来てねっ✨

ちゃんまーさん
いつも心強い応援してくれて
本当にありがとうっっ💓
最弱から最強に…!!
引っ張っていけるように頑張る!!

タイメロンさん
就活応援隊ほんとに懐かしい…(笑)
ああやってけいけんを積んでいくんだね!

順一さん
猫耳にゃんにゃん🐈💓
AJにはほんとに早く昇格して
一緒に頑張っていきたいよ~!!




改めてみんなこんにちわ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝




昨日のLIVEでね
『君ノリいいね~』
って言われたの


しほりそんなノリいいかな?笑





途中でオレンジ振ってくれたから
嬉しくて手を振ったけど
さて、ノリはいいのか…。笑




でも、自分のカラーのサイリウム振ってくれたら
すごい嬉しくなるしパフォーマンスも
もっともっとってLIVE中も楽しくなる✨




最近ね、オレンジ振ってくれる人が
増えたから改めて
しほりの口上書いておきます💓



口上は…
『太陽サンサン!しほりー!』

です♡





雪乃なのに太陽!?



って思うけど
しほりは陽気な性格なんです。
お花畑とまではいかないけど
自分でも思うけど


陽気だな~。


って自分でも思うことがよくある。笑





怒るときは怒るけど…
あまりピリピリしないし
いつもノー天気すぎて
友達には逆にイライラされることもある!笑



だからピリピリな人と仲良くなる傾向が
しほりは多い!!!





うまく中和されるのかな?←









でも、唯一自分の性格で良かったと思う面だから
そこはいつまでも変わらないでいようと思う!



ふぇーーい💓
{A43D4AE0-1F5D-4F2C-9A7A-1C2FF3E53248:01}