にゃんにゃん?&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんにゃ~~~🐈🐈🐈




2月22日

😻にゃんにゃんにゃん😻



ってことで
今日のエンタメでは
猫耳LIVEをしちゃいましたにゃ🐈
{33870FA6-7AD1-46A9-B38F-942BB94E5D93:01}






猫耳&尻尾
そして、衣装もブレザー脱いで
ベストってゆうガラリと違う
雪乃しほりはいかがでございましたか?🐈




実は猫耳とかクリスマスでやってたから
どーかな?って思ったけど
意外とみんなの反応良くて安心しました←








みんなでにゃんにゃん❤️
{ADD8CF31-A388-4509-B95D-D5D07C02F8FE:01}







そして、今日はAJのステージデビューでしたね✨
しほりも上で1部見てました!!


なんかね、見ててすごい初々しくて
可愛かった💓



と同時にしほりの初期を思い出しました。







しほりは、本当にダンス下手で
SNSやネット配信とかで
もうボロっボロに書かれてたの。

それが本当に悔しくてたくさん練習したし
LIVE全部出演してたんだけどね。




なんか、そんなことを思い出しながら
LIVE見てました!





それにAJからスラガに上がるから
ちょっと今日は一緒に練習してたの✨
でも、みんな一生懸命だし
いい子たちだから



もうみんな昇格しちゃえっ!



だから、みんなで昇格してほしいから
みんなに頑張ってほしいな💓💓









そして、しほりは次のステップにいくために
もっともっと自分に集中していこうっ✨




🎀明日のスライムガールズ🎀
超アキバジャンボリー
17:45~(恐らく)
渋谷milky way
20:15~20:35

という流れです♡



残り少ないまもやん入れてのスライムガールズ
絶対に来てね?
よろしくお願いします!!