シャッフルシャッフル | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba








ほぼ毎日してます♡
気になった方は遊びにおいで~
チャットするときは
Twitterにて告知してます🌟
↓↓↓




限定ブログや写真を
毎日更新中📝✨
まだ登録して無い方は
↓↓↓↓↓










こんばんみぃ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛


みんなお元気ですか??


しほりはめちゃめちゃ元気元気✨



いや、ちょっと眠いかな?笑





そんな本日は休日公演で
パームスでLIVE&エンタメLIVEでした爆笑



エンタメは毎週月曜日定期公演として
LIVEしてるんだけど
たまにこうやって休日も
スライムガールズや仮面女子候補生が
LIVEしてるのです(´ฅ•ω•ฅ`)♡





平日の月曜日ってスライムガールズは
学生組がほぼ参加できなくて
フルメンバーでエンタメってとても貴重なんです!


だから、そんな貴重なフルメンエンタメで
衣装シャッフルしてみました~❤️




しほりまもやんの大人組は
中学生コンビの衣装とトレードニヤリ



まもやん曰く
25歳が中学生の衣装を着たら面白そう←
という意図でこの衣装をチョイスした模様。



しかし、弄れるほど変じゃなかったから
つまんないって言われたよムキー


そんなまもしほ写真は
公式モバイルサイトにてUPしてるので
ぜひ見てくださいね💓


登録してない方は登録して見てね💓





しほりの着た感じはこんな感じ!!
{DCC18126-8BC2-44C6-8416-5DCE2E6E0CBE:01}





意外とまだいける??













また衣装シャッフルしてみたいな~✨


🎀明日のスライムガールズ🎀

アキバエンタメステージ
18:30~
神田MIFA
20:05~


お待ちしております❤️