寂しぃぃぃ。明日のスライムガールズ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





今月は雑誌掲載狙ってトップ目指します!
ほぼ毎日してます♡
気になった方は遊びにおいで~
チャットするときは
Twitterにて告知してます🌟
↓↓↓






こんばんわっ💓



一日LIVEないだけで
やっぱり寂しいよーーー😭😭😭


みんなは寂しい?(´;ω;`)







でも、やっと明日はLIVEで
みんなに会えるっっ❤️


だから一緒に
しほしほしよぉぉぉ(*˘︶˘*).。.:*♡








そんなわけで
今日のお仕事は
いつもと違う感じのお仕事で
楽しかった~~~💓
(寒かったけど)



またすぐに告知できるから
そのときはまた告知しますね!




でも、あんな感じの雰囲気も出せるんだって
自分でもびっくりしました✨✨







LIVEも楽しいけど
こうゆう仕事もまた好きだな~❤️
{0B1E014D-0D72-4286-BCA5-9252EF21CA9B:01}






みんなはどんなしほりの写真が好きニコ?

元気いっぱいなしほり
クールなしほり
セクシーなしほり
悲しげなしほり




🎀明日のスライムガールズ🎀

立川アレアレア
✨無料LIVE✨
19:00~
20:30~
の2部公演です(´ฅ•ω•ฅ`)♡



明日は山下ゆあちゃんも一緒なので
激レア公演になります💓



みんな
ゆあちゃんに癒されたいでしょ?
おいでーー!!!!
{9233B0FE-930F-4DE8-9116-E8A0BF55EE65:01}