ぱースラ&明日の予定 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






今月は雑誌掲載狙ってトップ目指します!
ほぼ毎日してます♡
気になった方は遊びにおいで~
チャットするときは
Twitterにて告知してます🌟
↓↓↓




ランキングが落ちてしまったので
みんなたくさん遊びにおいでっ❤️




限定ブログや写真を
毎日更新中📝✨
まだ登録して無い方は
↓↓↓↓↓






こんばんわ!!


今日は一日ぶりのLIVEでした🌟
だからね、みんなに会えるのが
楽しみで楽しみで


楽しかった
{A13E22E9-85C3-4B86-A969-52FE01610E64:01}



しかも、今日は
ぱー研の山下ゆあちゃんを入れての
✨ぱースラLIVE✨


今日はたくさんゆあゆあしました(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛


そんな、ゆあゆあ写真は公式モバイルで
たくさん見てねっ(pq*´꒳`*)♥♥*。






ゆあちゃん入りの
スラガって空気が全然違くて
ゆあちゃんみたいな
ホワホワした子今のスラガにはいないから
とっても新鮮なステージでした❤️



またぱースラしたいなぁぁ(*˘︶˘*).。.:*♡








みんなも見たいよね??








そのときは
またメンバーが変わってると思うけど
また変わるたびに素敵なユニットに
なっていきたいな…💓

{3D312CE0-5C7B-4CCD-8051-7D4D9223442E:01}









🎀明日のスライムガールズ🎀

超アキバジャンボリー1部
11:00~←予定
4曲LIVE→3曲LIVEに変わりました😭
告知してたのにごめんね💦
アキバエンタメステージ特別LIVE
開場 17:00
開演 17:15
終演 17:45
パームス2部
森カノンちゃん生誕祭
18:15~


明日は盛りだくさんだから
ぜっったいに来てね💓